そろそろ・・・






12月に入りここんとこ急に冷え込み
雪の便りもちらほら・・




ここ数年代わり映えのしない
我が家のXmasツリー🎄



2009_1217_094145-P1030022.jpg





セローは冬場も乗るがBMと隼は
冬眠に入り保険も最低にして経費節約






そしてまたこの季節がやってきた。






年内は行けそうにないが
そろそろスキー板のチューンナップ「ワックスかけ」をする

と言っても相方ですが(;´∀`)


DSC03413.jpg




私の板もそろそろ買い換えたらと言われ続け
もうそろそろと思いつつ
ここ数年は年に数回しか行っていないし
当分この板のお世話になるつもり(^^;)



DSC03417.jpg














P1110126.jpg



私の好きな景色。
幾度見ても、飽きない・・・



月日は流れ、互いに健康で
またこの景色を見られることが幸せ。









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村






プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR