ぽちっとしたものはコレ\(o ̄▽ ̄o)/





新しいセローが我が家にやってきて

先日、今まで私が乗っていたセローに

グリップヒーターを付けてくれた相方ですが

今回は新しいセローも冬仕様にしてくれました。



セローが来てAmazonでさっそくぽちりました。




DSC03050.jpg



グリップヒーターとハンドルカバー♪





ナビやスマホの配線も付け替え完了!

オマケに指も怪我したみたい(^_^;)

bb5






普段は後ろのリアボックスはいつも付けていますが

小さいほうはお泊りに行くときだけ付けるのですが

お試しに付けてみてくれました。

これでロングツーリングも行けそうかな(^^)/


DSC03057.jpg





今までのセローも相方仕様にしてこちらも作業完了!


DSC03059.jpg







そしてさっそくお試しにセロー二台で慣らし運転かねて

初ツーリングに行って来ました~ヾ(*´∀`*)ノ゛


DSC03084.jpg





DSC03090.jpg





続きはまた(^_^;)







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

良い感じのカラーリングですね!

新車ですか?? インジェクションなので エンジン始動も 一発ですよね。

良いなぁ!

旦那様は理解のある優しい方ですね~ (笑)

グリップヒーター、以前 関東のバイク仲間
から頂きましたが未だに付けて貰えません。
と言うか北陸は寒くて、グリップヒーター
まで付けて乗らない事が判明(^_^;)

セロで長距離はキツくないのかな?
これからの季節まだ楽しめちょぅね♡
羨ましい。今週末辺りこちら乗り納めかなー。

saraさん~o(^▽^)o

saraさんこんばんは!

いや~ちょっと目を離した隙に・・・(^^ゞ
セロー納車されたんですね!
しかも 新しいツーリングセローじゃないですか~
ヒータもくっついて装備もばっちしですね
ちなみに ハンドルカバーにヒーターだと
極寒時でも夏用手袋で大丈夫ですよ!

それと・・・
新潟まで行かれていたとは。。。ヽ(*´∀`)ノ
いやいやこの時季に・・・素晴らしいです
お友達と行かれた・・・女将さんの立派な御食事処は。。。
ひょっとして あの松代の・・・・( ´艸`)
僕らもよく行くので めちゃくちゃニアミスでございます
なんだか嬉しいな!(o^^o)♪
それにしてもsaraさん御一行様は
やっぱりおしゃれなお宿が良くお似合いです!

MASAさん

こんばんは♪
> 新車ですか?? インジェクションなので エンジン始動も 一発ですよね。
セロー新車で買っちゃいました(^^ゞ
NEW COLORベージュなかなか渋くてイイ感じでしょ(^^)
そうそうインジェクションそこが大事ですよね・・
先日手放したホンダSLはセローよりも古くても
エンジンのかかりはヨカッタですが
セローは冬場は大変ですよね(^_^;)
今のセローはほんと冬場も楽々で嬉しいです(≧▽≦)☆

相方は理解があるのかどうかは・・
でも私がバイクに乗っていることは嬉しいみたいです。
コメントありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪

チョロさん

こんばんは♪
私もBMWは冬場は冬眠しますが
オフバイクは雪さえ降らなければ
冬場も乗っています。
チョロさんのお住まい方面は
乗らないことが正解ですよね・・
無理して乗っても急にお天気が悪くなることも
多いでしょうし危ない!危ない!ですよね。

セロー長距離と言っても
九州や北海道はいつもフェリーで
行ってから走りますし
北海道でも一日に470キロほど走ったりも
しましたがあまり疲れませんでした。
オンバイクのほうが疲れるかも(^_^;)
コメントいつもありがとぅございました~ヾ(〃^∇^)ノ♪

KAZU弥次さん

こんばんわ♪
セロー納車しましたよ~(^^)/
久しぶりの新車です(^^ゞ

ヒーターにカバーだと
相方も手袋いらないくらいと言っていましたが
先日の初ツーリングで乗りましたが
BMはカバーがないので手の甲は寒いですが
どちらもあるとヌクヌク~(笑)
寒さ知らずですよね

新潟・・
そうそうその女将さんのお店ですよ~(≧▽≦)ノ
スキーのときに行かれるのかな??
ツーリングでもバイカーさんがよく来られますので
有名ですよね♪
今回のお宿は女将さんのお顔のお宿で
とても素敵なお宿でみんな大喜びでしたヾ(*´∀`*)ノ゛

KAZU弥次さん達もまたまた伊豆にお泊りツーリング~
今回もお仲間さんたちと、そちらも豪華お料理で
楽しまれたじゃないですか♪
いつもコメントありがとうございました。

saraサン・・
マフラー・・変えてごらんなさい

純正のマフラー・・ごっつい重たいよ
ホンマに・・・
こんだけの重りを担いで走ってると思ったら・・
ダートでもちょっとしたタイミングでコケちゃうよ
変えなさい・・・
ホンマにv-219

くどくどすみません

旦那様 さすが 仕事が早い。(^.^)
さらちゃんの あったかモードだね。

チャチャっと してくれて もう 素敵すぎる。

仲良し ツーリング また ご報告 楽しみにしてるね。

ところで新潟の 疲れは もう すっかり 取れたの?

さっすが〜 ☺️

こんばんは。

フル装備ですね~(^◇^)

私のバイクは何も付いていません・・・スマートの電池がなくなっても気にならないのが不思議だと言われています(笑)

ロングでもショートでも楽しそうですね~(^◇^)

グリップヒーターにハンドルカバー☆
これでもう冬も恐くないですねヽ(*´∀`)ノ
それに荷物もめちゃ積めそうだし、お泊りロングツーリングも完璧(`・ω・)bグッ!

紅葉ツーリング、どこ走ってきたのか楽しみにしてますね♪

hirashainさん

おはようございます♪
マフラーね~
変えるとイイのは分かっていますが
お友達も変えている方もいますが
オフでぼちぼち走っていると音がウルサイからね~
我が家のご近所さんは
バイクに乗っている方も多いのですが
夜勤の方も多いので隼のメンテするのも気になるしね~
これ以上ウルサイバイクが増えると
ご近所に何か言われそうだしね・・

扱けてマフラーダメになったときに
変えようかな(^^ゞ
コメントありがとぅございました~ヾ(〃^∇^)ノ♪

女将さん

おはようございます♪
相方は何でもできることはやってくれますが
まっ、自分も好きだからやってるんですよ(笑)
でも工賃もバカにならないので助かります(≧▽≦)☆

新潟はゼンゼン疲れませんでしたよ~
楽しかった想い出しかありません。
ほんと女将さんのおもてなしには感謝しています。
またすぐにでも行きたいくらいです(^^ゞ
コメントいつもありがとぅございました~ヾ(〃^∇^)ノ♪

くろラブさん

おはようございます♪
オンは冬場冬眠しますが
オフ車は毎年乗れるときは乗っていましたが
今年はヒーターにカバーも付けてもらったので
恐いもの知らずナシでしょうか(笑)

くろラブさんもこれからスキーがお忙しくなられますので
風邪などひかれないように頑張ってくださいね♪
コメントありがとぅございました~ヾ(〃^∇^)ノ♪

YOUさん

おはようございます♪
ダブルで冬装備してもらったので
これでヌクヌクで乗れそうですよ~(^^)/
セローイロイロ付けてくれたので
また来年ロングで走れたら嬉しいです。

紅葉ツーリングでヒーター&カバー
お試ししましたがグローブはいらないほどでした。
またアップしますので覗いてやってくださいね
コメントありがとぅございました~ヾ(〃^∇^)ノ♪

すご~い、ぬくぬく仕様ですね!!

これならもう怖いモンなし(笑

いつもちゃっちゃと設置して下さって、
ほんまにSARAさん助かりますよね(´▽`)

またならしツーの記事楽しみにしてますね(♡´Д`)

BANKOさん

おはようございます♪
セローヒーターとカバーで
冬も怖いものナシです(^^)/

相方に感謝です(^^ゞ

ぬくぬく仕様でさっそく走って来ました。
また覗いてください♪
コメントいつもありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR