シブイNEW COLORセロー納車♪

11月8日土曜日

今日は夕方から父の経皮的冠動脈インターベンション

(心臓カテーテル治療)の手術の日・・・


病院には午後から行くのですが

その前に買い換えたセローが我が家にやってきた(^^)/


IMG_20141108_11025631.jpg




家に帰る前にちょっと記念撮影をするために近くの比奈知ダムまで走って来ました。


IMG_20141108_112151989.jpg




NEW COLORセローはベージュ

ちょっと地味かとも思ったがなかなか渋くてイイ感じ♪


IMG_20141108_112011785.jpg





さて自宅に帰って病院に行くまでの時間は

さっそく相方が前のセローに使ていた部品などの取り付けをしてくれています。



DSC03049.jpg




明日は雨予報・・・

後は新しいセローにもAmazonで

ぽちっとした商品の取り付けをしてもらい

晴れた日に慣らし運転をするとしよう♪













にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おお~ヽ(´∀`。)ノ嫁入りしましたね♫♬
渋い色合いが又、ぃぃ:*:・゚’☆,。・:*:
セロって足付き悪くないですか?
画像を拝見する限りではsarasaraさん
足が長そぅだから選べず乗れる?

明日は北陸も雨(::)
随分、バイクに乗ってなぃ~。

NEWセローちゃん♪納車オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆
ベージュ、すごくいい感じ!
これからセロー2台でオフツーリングが楽しみですね
ヽ(*´∀`)ノ

病院の付き添いもお疲れ様でした
またあんなものやこんなものを取り付けたセロー見せてね
( ‘-^ )-☆

セローは165cmの妹でもふつうに乗ってたから170以上あるsaraさんなら軽々だね、てか大概のバイク余裕やけど^^;
その渋いかカラーリングはオリジナル?
素敵やん(((o(*゚▽゚*)o)))

NEWセロー
納車おめでとうございます(^O^)/

これで、またまたオフ車ツーが増えるのでは??

カラーも渋くて素敵です✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

Amazonでポチっとした物を付けたら、
またアップして見せて下さいね!
待ってます(^∇^)

おめでとうございます♪


こんばんは~♪
納車おめでとうございます♪
渋いセロー、いい感じですよね~♪
明日は残念ながら雨ですが、
またお天気の日に走りに行って来て下さいね~♪
来年の夏はセロー二台で林道ツーかしら♪

こんばんは^^

納車おめでとうございます!
足長くて羨ましーo(T^T)o

何をポチしたんだろ・・[壁]д・)チラッ

おはようございます。

私はこの手のバイクは所有したことが無いのですが、ゲレンデを走ってみたいです(笑)

海辺や山間部など楽しめそうですね~(^◇^)

チョロさん

おはようございます♪
新しいセロー我が家に来ましたよ(^^)/
ベージュ!パンフレットで見ていただけだったので
現物は見たことがなかったので少し心配していましたが
なかなか渋くて気に入りました♪♪

足付きは私背が高いので問題ないですが
小柄な方だと少ししんどいかと思いますが
車体がオフ車は軽いので女性も多く乗ってられますよ。

今日はこちらも雨が降り出しました・・・
コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

YOUさん

おはようございます♪
NEWセロー我が家にやって来ましたよ~(^^)/
オフ車は今まで新車に乗ったことがなかったので
超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ(笑)

ベージュも見たことがなかったので
実際に見るまで心配していたんだけど
なかなかイイ感じ~で気に入りました♪
これからはセロー二台で走るのも
ほんと楽しみです。

父の手術二時間で無事終わり
ちょっとホットしました。
ありがとう(^^ゞ

コメントもいつもいつもありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

ゆっこさん

おはようございます♪
背が高いことでバイクだけは得したかな(^^ゞ
どんなバイクでもだいたい普通に乗れますが
ちゃんと乗りこなせないバイクも多いかな(^_^;)

ベージュ色のセローは2014年モデルで
この色はまだ見たことがなかったので
心配しながらも相方と相談して
こちらのカラーにしたんだけど
なかなか渋い感じでかなり気に入りました∩(´∀`)∩ワァイ♪
これから乗るのが楽しみです♪
コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

BANKOさん

おはようございます♪
新車セロー我が家に来ました~(^^)/
今までオフは中古しか乗ったことがなかったので
かなりウレシイです~(*´∀`)ノノ*うれしぃぃ★。:*:♪
カラーもイイ感じでしょニヤニヤ

今日は雨で先ほどから相方が
Amazonでぽちった物を取り付けしてくれています
またできたらupしますね♪
コメントいつもありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

エガッキーさん

おはようございます♪
エガッキーさんも今年は
オフ車二台買われ北海道に行かれましたね♪
我が家はオフ車新車で買うのは初めてなので
私はかなりウレシイくてウキウキしています。
新車に乗せてくれる相方にも感謝しないとですね(^_^;)

今日は雨・・
また晴れたら慣らしにひとりでちょこまか走って来ます。
コメントいつもありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

mayuさん

おはようございます♪

九州でお逢いしたときは
オンボロ二台でしたが
今度は一台は新車になりましたので
またどこかでお逢いで来たら
新車セローも見てやってくださいね(^^)

今日はこちらは雨でぽちった物を
相方が取り付けてくれています
またできたらupしますね♪
コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

くろラブさん

おはようございます♪
オフ車でゲレンデ走るイベントなんかもありますよね(笑)
オンでは走れない道も走れてホント楽しいバイクです
コメントいつもありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

わぁ〜 ほんと ピッカピカ!
かっこいいね。
嬉しいでしょ?
なんでも 新しいのは 素敵。(≧∇≦)

それに チャチャっと 便利にしてくれる 旦那さん
いいなぁ
今度は 慣らし運転ね
楽しみ〜!

納車おめでとございま~す

新しいバイク いいですね!
それに渋いカラー!
新しいものを手に入れると ウキウキしちゃいますよね~(笑)

ますますセロー率高くなるかもですね^^

お父様の手術 無事に終わられてよかったです^^

オメデトゴザイマス~~~

ほんと良い色目ですね~ 上品!

では早速 泥パックでお化粧してあげなきゃね~~v-221

参加 御待ちいたしておりますv-34

セロー

ほんと渋いっ!これから大活躍するセローですね。
ベージュとゆう色の選択がさらさんらしい!
またツーや林道、記事を待ってます*\(^o^)/*

saraサン
来たんだね・・
それにこのカラーはニューカラーv-219
リアーステーはオプションですか?
標準装備ですか・・

マフラー・・変えましょうよ・・
それにヘッドライト周りはアドベンチャー風やね
来年の北海道はこれで決まりだよv-221

女将さん

おはようございます♪
バイク新車は何年振りかな?(^_^;)
そりゃ~今はまだピカピカ☆彡ですよ(笑)
でもオフ車だからこれから傷だらけになりそうです。

相方がイロイロとやってくれるので
お安くできて主婦は助かります(^^)/
早く乗りたいんだけどバタバタしていてなかなかです(>_<)
コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

chiiさん

おはようございます♪
コメントありがとうございます。
久しぶりに新車でバイク買いました(^^ゞ
このカラーはまだあまり見かけないので決めましたが
実際に見るまでちょっと不安でしたが
なかなかオフ車にしてはシブイカラーで
気に入りました(^^)
これから乗るのが楽しみです(^^)/

主人の父なんですが
カテーテルですので
もう昨日無事に退院したんですよ
ご心配していただきありがとうございます。

ミヤさん

おはようございます♪
そして無事お帰りやす。
私も今年は行けなくて残念でした。

カラーはなかなか気に入っています。
上品!ですか?
それは私にピッタリ(爆

泥パックしたらもっと綺麗になりそう(笑)
また宜しくお願いしますね♪
コメントありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

Re: セロー

まぁさん

おはようございます♪
このバイク今年のカラーだったので
まだ珍しいのでこの色に決めましたが
なかなか気に入りました(^^)/
新車のバイクに乗るのは久しぶりなので
今から乗れる日を楽しみにしているんですよ。
忙しいですのにコメントありがとうございました♪

hirashainさん

おはようございます♪
来たよ!来た(^^)/
今度ヒラさんところにお邪魔するなら
セロー二台で行こうかな・・
そちらでセロー三台であちこち案内してくださいよ(笑)

> リアーステーはオプションですか?
リアキャリアはアクセサリーパッケージのひとつです。

マフラー私は何でもイイから
このまま乗ります・・
まっお金もナイしね(^_^;)
コメントいつもありがとうございます♪
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR