もう・・・・・


11月・・・・

今年も残すところ2ヶ月となり

秋本番!冬もそこまで来ている

毎年そんなことを思い日々を過ごせる幸せ



そろそろバイクで走るのもちょっと辛い季節になっていく~



そんな10月31日ハロウィン

まっ我が家には関係ナイが

そんなハロウィンの夜は仲良し夫婦から飲み会のお誘い(^^)/


4人でいつもよく飲みに行くが

我が家からは車での移動手段となる

飲酒運転はできないので帰りは代行運転で帰るときも多いが

こちらの夫婦と行くときは、いつも息子さんが送り迎えをしてくれる

ありがたい!なんてイイ息子さんなんだといつも思う





夫婦に案内された店は

反町似?のイケメンオーナーさんの創作料理屋さんだった。



Psei8ywTDmqMi2b1414797145_1414797149.png


沖縄郷土料理を中心に沖縄のお塩でいただくお料理も多く

どれもほんまに美味しゅうて満足!


_pLtnSl3y8CNb1Q1414796930_1414797124.png



お店ではこの日がお誕生日の

初老のご婦人のお祝いをされていた。

私達までケーキのおすそ分けをしていただき縁起がよい♪






hYNgFERHZj1yjlv1414797178_1414797236.png

  ↑「モズクの天ぷら」これは初めて食べる  〆は「ソーキそば」ほろほろに煮た豚が絶品




ほろほろ豚が入ったソーキそばをいただいた頃には

私もほろほろに(^^ゞ

お勘定をすませ外に出ると

やっぱり帰りもデキタ息子さんがお迎えに待っていてくれた。








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR