あのときがラストランになってしまった。


先日SL230を乗り換えようかと思っている・・・・

そんな記事を書いたが

現実になった。


その時の記事
 ↓  ↓

そろそろ乗り換えるのか



ラストランツーリング
    ↑   ↑

けっきょくこの時がSLで走った最後の日になってしまった。







あれからやっぱり乗り換えることに決めた相方ですが

少しでも頭金になるようにと

バロンにSL下取りの見積もりに行き

その場で即決!

買うことに決めたよう。


本人はヤマハのWRがイイな~なんて言っていたが

私に新しいバイクに乗せてくれるとのこと

乗るのは私だし自分で決めるように言ってくれたので

私は今まで乗っていた乗りやすいセローに決めた。




自宅に帰りさっそくSLに付けていた装備や配線を

今まで私が乗っていたセローに付け替え

SLは中古で買ったときと同じお姿に・・・・・




SL移動



やっぱり手放すとなったら寂しいもの(>_<)


DSC02871.jpg



仕事で銀行に行くときにもちょこちょこ乗ったり

ひとりでもちょっとした林道やお散歩ツーリングに出かけたり

今年は念願かなってオフ車二台で九州に北海道にと走った。





ほんとうに楽しい思い出をありがと・・・・






そして私が乗っていたセローは

これからは相方が乗る

SLに付けていたホームセンターで買ったお気に入りの「箱」(笑)を取り付け

配線も付け替え相方仕様になった。


DSC02867.jpg





さて納車が待ち遠しいな♪





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

おはようございます♪
やっぱり乗り換えることにしたんですね〜
しかし、配線やらなにやら全部旦那様がやってくれるのは本当にありがたいヽ(*´∀`)ノ
次は何を買ったのか楽しみです♪

てか、また宿泊無料券もらえるね〜(笑)
納車したらまたお披露目してくださいね☆

さらさらサン、毎度ザマス~

( ̄ー ̄ )…お披露目林道ツーリング楽しみにしとります…

紅葉ん中を走れるんじゃなかと?
おめでと~~

こんにちは!
え?!

さらちゃん

じゃ 新しいのに なるの?
すご〜い!
楽しみだね。

なんか いつも 旦那様 優しいね。o(^▽^)o

saraさん
結局・・買ってくれたんやv-221
私のはブルーですがワインカラーにしたんやね

SLクンとはお別れ・・
気持ちというか想いがあるやろね
長年乗って来たんだから当たり前ですよ・・
また新しいセローにその想いをつくってあげて
下さい・・v-219

セローのカスタム・・
やらんとね(笑)
とりあえずマフラーだ~ぁ・・
私はデルタのマフラーに変えましたが
かなり低音で響きます
いいですよ
安いしv-218
ついでに変えましょ!
saraさん
足が長いからWRでも良かったかと
思いますが・・
セローなら間違いないよ
燃費40にはいかないけど37はいくよ
良かったね

こんにちは!

納車楽しみですね(^.^)

私だと早々に犬のステッカーでしょうか(笑)

新しいバイクだと同じ道でも新鮮ですよね~(^O^)

降雪前にたくさん乗り回したいものですね~

うわ~楽しみですね~( *´艸`)

どんなんかな~??

色々思い出のあるバイクを手放すのって、何だか寂しいですよね。
でも、次回のはバージョンアップで、
これからますますオフ車の出動が増えるんでしょうね。

しかし、SARAさんのご主人は、ほんとマメでやさしいな~
とっても羨ましいです(≧◇≦)

YOUさん

いつもさっそくのコメントありがとうございます♪
なんだかね~
先日急に乗り換えようかなんて言いだして(@_@)
今までそんな話ししたことなかったのに・・
まっちょっとした取り付けや取り外しは
自分でやってくれるので助かります(^^)

> てか、また宿泊無料券もらえるね〜(笑)
ギャハハハ~ほんとだ!
また来年どこかにお泊り行けるわd(≧▽≦*d)

納車したらすぐアップしちゃいます(^^ゞ

ハラヒロさん

こんにちは♪
セロー納車は少し先になりそうですが
お披露目ツーリングはフラット林道でお願いします(笑)
紅葉のお山をセロー二台で走れるかなヽ(゚∀゚ )ノ
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

コメントもいつもありがとうございます♪

女将さん

こんにちは♪
チビバイク一台だけ乗り換えることになりました♪
相方が買うと言いだしたので
新しいほうに相方が乗るものとばかり思っていたら
私に乗せてくれると(@_@)
ほんと優しいのか?何かたくらんでいるのか(笑)
忙しいのにコメントありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ♪

hirashainさん

こんにちは^^

> SLクンとはお別れ・・
> 気持ちというか想いがあるやろね
そうなんです。
急に乗り換えるなんて言いだすもんだから
やっぱりオンボロでも寂しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

カスタム・・
もう、そんなお金はナイです(笑)
私が乗るから今のままで十分です(^^ゞ
WRなんて私には無理だわ~
セローは乗っているので
燃費も良いのですし安心して乗れそうです。
ヒラさんもセローだし今度お会いするときは
三台のセローでツーリングできると嬉しいな(^^)/
コメントありがとうございました。

おわっ!やはり乗り換えですかー。
お別れは寂しいですね。
でも、楽しみですな( ̄+ー ̄)ニヤリ

乗り換えですか?
寂しいけれど楽しみ ですね~ (笑)

新しいほうを saraさんにって 旦那様優しいですね~

二台のセローで どこまでも走れそうですね

くろラブさん

おはようございます♪

セロー納車楽しみにしています(^^)/
私もワンちゃん二匹飼っていますし
ワンコのステッカー貼っちゃおうかな(笑)

> 新しいバイクだと同じ道でも新鮮ですよね~
はい!同じ道でも気分が違うんでしょうね(゜▽゜*)♪

楽しく乗れるのは後1ヶ月ほどでしょうか・・
コメントいつもありがとうございます♪

BANKOさん

おはようございます♪
なんだか急に買うことになって
私もびっくりしていますが
私に新しいバイクを乗せてくれるって言うので
これまたビックリ!(笑)

また納車したらお披露目しますね(゜▽゜*)♪
相方はバイクや車が好きでイロイロとやっているようですよ
私は助かりますけど(^^ゞ
コメントありがとうございました♪

チョロさん

おはようございます♪
急に乗り換える~なんてイイだした相方ですが
マサカ?と思っていたら現実になっちゃいました(^^ゞ

そうそう寂しさと楽しみ両方です('▽'*) ・・・ァハハ
コメントありがとうございました♪

chiiさん

おはようございます♪
急に乗り換える話になり
私もびっくり!

> 寂しいけれど楽しみ ですね~
ほんとそうです(´∀`;)

> 新しいほうを saraさんにって 旦那様優しいですね
相方はチビバイクは何でもイイそうです。
オンボロでも私より速いしね(^_^;)

私は腰の持病もあるので
大きなバイクはもう長くは乗れないかも・・・
これからはチビバイクで走ることが多くなるかな??
コメントありがとうございました♪

ほぇ~~い!(n‘∀‘)η

saraさんこんにちは!

なんと!
もうすでに記事にしてたとは~Σ(´∀`;)
ってことは
もう本決まり?なんですね!
ってことは ツーリングセローなのかな?
いやいや これは次回を楽しみにさせていただきます~( ´艸`)
それにしても揃いましたね!チビバイク!
でも・・・ホントはチビでもない
なんでもこなせる立派なバイクですよね~!

旦那さんのSLくんも
写真を見せてもらうと だいぶガンバった感じが伝わってきます!
ホークブーツもボロボロになっちゃって・・・
やっぱり いい替え時期だったのかも。。。
今度のセローは インジェクションだと思うから
またまた楽しみですね!
なんだか僕までワクワクです!(n‘∀‘)η



待遠しいですね~

おめでとうございます~~~

ツーリングセローですか?スクリーンや大型キャリアの付いた?

2年前 ツーリングセローかWRかで悩んだんでよ~
結果は・・・足つき悪く林道では幾度転がしたことか・・・・・

納車楽しみですね~

フラット林道企画i-185

KAZU弥次さん

おはようございます♪

はい!もう本決まりしちゃいました(笑)
ツーリングセローです。
セローはほんと乗りやすくて楽しいバイクですね。
また納車したら写真もUPしちゃいますね(^^)

SL・・・ボロボロでしょ(爆)
調子よく私は走っているとは思っていたのですが
相方は乗り換えの時期を狙っていたのでしょうね。
でもまたボロセローに乗ってくれるのでちょいと悪いかな(^^ゞ
コメントいつもありがとうございます。

ミヤさん

おはようございます♪
WRカッコイイですものね~
相方も自分で乗るならWR買っていたかと・・
でも乗るのは私(笑)WRは無理です(^^ゞ
ツーリングセローにしてくれました。

納車したら大きな岩に丸太越えのナイ林道ツーも
企画ヨロシクお願いします~(^_^;)
また騙してエライトコ連れて行かないと約束してくださいよ(笑)
コメントありがとうございました♪

おはようございます!

へぇ~ セロー2台体制ですか いいですね
SLには申し訳ないですが、林道走るならセローNO1だと私は思ってますよん

でも欲しいのはWR125Rなんですけどね  フルサイズの125CCでいま話題です
他の外国車も125CCをどんどん出してますが、すべてヤマハエンジンです。 ヤマハ最高!

私もYahooをおしまいにしてFC2で日記だけ書いてますわ

銀太さん

おはようございます♪
これからはオチビちゃんはセロー二台になります(^^)
納車が楽しみです。
楽しむには125ccがサイズ的にちょうどいいのかな・・

FC2に戻ってきたのですね~
またお邪魔しますね(#^.^#)
コメントありがとうございました♪
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR