女三人走ってなんかいられません♪第二弾

 4月15日

 
   この日は昨年秋の紅葉ツーから約束していた桜お花見ツーに行ってまいりました。



   昨年の紅葉ツーの記事は↓こちら
   http://blogs.yahoo.co.jp/makirin5752/6906057.html


今回のコースはご一緒したブロ友「YOU」ちゃんが計画してくださいました♪


そしてもうお一人のブロ友さんは「M-mama」ちゃん♪


mamaさんは針テラスに来るまでにウォーミングアップでぶっ飛ばしてきたそうです~(笑


針テラスに集合~この日もたくさんのバイクでいっぱいでした。


三人集合したところで少し打合せをしてイザ出発~


途中までは私が先導・・信楽からはYOUちゃんが先頭を走ってくれました。


名阪~壬生野ICで降り信楽方面に立ち寄り307号~422号で綺麗な川沿いの道を快適に走り


滋賀県南郷に出て石山寺までのプチツーリング♪

「信楽陶芸の森」あっ!タヌキが三匹・・違った一匹は私でした(爆










大津にあるお洒落なカフェも予定してくれていたのですがここから先は大渋滞(>_<;)


それに私達のツーはいつもお喋りがメイン


石山寺で写真を撮り、石山寺にある琵琶湖を眺めながら食事ができるところでランチにしました。


その後もすぐ近くのカフェでお茶をして、ひたすら喋って喋って喋りまくっておりました(笑



到着してバイクを停車していると男性お二人のバイカーさんが話しかけてきてくださったので
   
  お願いして写真を撮っていただきましたよ~(^^♪




   記念撮影の後は「石山寺」でお花見~





お花見もそこそこでさ~っご飯ご飯ヽ(^o^)丿


   この日いただいたのは琵琶湖の「シジミ筍の炊き込み釜めし御膳」


   名前もあったけど忘れました(汗











お食事でお喋りしてデザートいただきながらお喋りをしても

まだまだ話し足りないくらいでしたが三人ともイチヨウ主婦

「今日はこれくらいにしといたろ」っとこの日はこれにてオヒラキ(笑」


ここからはmamaさんYOUちゃんは途中まで一緒に高速でバビューンと帰って行きました~


私は、少し川を眺めながら下道でボチボチと帰ってまいりました。


     「女三人走ってなんかいられません」 は次回はどこに行くのやら~ 


      mamaさん  YOUちゃん  昨日もお疲れ様~そしてありがと~(^^♪

  左からM-mamaちゃん YOUちゃん  デカイのがsarasara






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR