冬場に備えて・・・

朝晩は寒いくらいになってきました。

ツーリングもこれからは寒さとの戦い


そんな冬に備えて準備を・・・



先日からブロ友さんお二人がグリップヒーターを

取り付けられた記事を拝見して・・・・


私のBMWにはグリップヒータは最初から付いていますが

BMWは真冬は毎年冬眠します。

冬眠するBMには付いていて冬でも乗るセローには付いていない

これは付けるしかないでしょ!ってことで

早速相方に付けてもらうことに・・・



昔、古いバイクのときに付いていたグリップヒータは

いろいろと電源を取るとバッテリーあがりの原因になったり

ヒューズが飛んだりしたことがあり心配していた。

それでなくても普通の道を走るときや

ロングツーリングに行くときのため音楽を聴いたり

スマホの充電ができるようにと相方にいろいろ

電源を取ってもらっているしちょいと心配してはいるけど。

最近のヒータはそんな心配もないらしい・・・



電源君













ぐりっぷ





ヒーターのお値段7000円ちょっとで完成~


DSC02747.jpg



そしてこちらも買っちゃいました。

DSC02742.jpg




これで今年の冬はホット(笑)








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR