秋を堪能する・・・

台風は早朝に去り
私の住むところは被害もなくほっと



八ヶ岳のツーレポも途中
しかも台風前の週末にも走りに行ったが
こちらのツーレポーもいつになるやら・・・



走っていても道の駅に立ち寄ると
秋の味覚がたくさん並ぶ
何が食べたいか・・・・と思っていたら
あちこちからたくさん秋の味覚をいただく






先日のツーリングでお土産にも買ってきたワインを
どんな秋の味覚でいただくか思案中(笑)

pdgF64lxh24RpsL1412556105_1412556141.jpg












まずは栗

DSC02732.jpg



小ぶりながらも茹でてみたらホクホクと美味い
さてこの栗をどうやっつけるか・・・
栗ごはん・・栗きんとん・・そのまま塩茹でが一番か・・・

DSC02734 (1)







さつま芋に秋ナス、里芋

何をどのように選び料理するかが主婦の決め手

DSC02735.jpg






最後は先日の相方の東北出張のお土産・・・


DSC02365.jpg







こちらは秋の味覚ではないが

仲良しお友達から手作りジーンズのリメイクバックのプレゼント
彼女からは以前にも可愛いハワイアンキルトのポーチもいただいた。
ほんと家庭的な彼女、私とは大違い(^_^;)
このバックも毎日使えそうでありがたい。



Smcd0cBOMRyMptq1412555975_1412556073.png









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR