琵琶湖♪平日BBQ女子ツーリング~

9月18日


今回、カイザーベルクの金券が27日で期限切れになるので

先日の連休に娘達と行こうかと思っていましたが予約が取れず。


使わないのももったいないので

平日お仕事がお休みできる女子ライダーさんと

琵琶湖カイザーベルクにBBQに行って来ました。



今回、急なお誘いに来てくれたのは

先日、高山ツーでご一緒した滋賀県のお二人と

奈良と大阪からのブロ友さんのお二人



それが・・・高山ツーでご一緒したゼファーの彼女と

奈良からの彼女のバイク、バンディットもどちらのバイクも入院中!

ゼファーの彼女は車で、奈良からの彼女はお仕事で乗っているマジェで参加してくれました。

私は今回もセローで参加です。


今回も走るよりお喋りメインのランチだし会えるだけでも嬉しい





大阪と奈良からのお二人とは伊賀上野ドライブインで待ち合わせ

最初に来てくれたのはお仕事で乗っているマジェのBAN子ちゃん♪

DSC02311.jpg



そしてグラディウスのYOUちゃん♪



DSC02312.jpg




三人揃ったところで滋賀組との待ち合わせ「愛東マーガレットステーション」に・・・

お天気もマズマズ




DSC02314.jpg




愛東マーガレットステーションではお二人と合流~

この四人は私の共通のお友達で滋賀のREIRAちゃんあんこちゃん

奈良と大阪からのBAN子ちゃんYOUちゃんは初めまして~でした。




前回の高山ツーリングでエンジンがかからず車で参加のREIRAちゃんも

今回はバイクで参加・・・


でました~このヒョウ柄ド派手なドラスタも久しぶり~(笑)

またライトもカスタムしてマスマスREIRAちゃん好みになちょりました(^^ゞ



これこれ↓

このバイクは彼女にしか乗れません(笑)

どこにいてもREIRAちゃんとバレてしまうそう・・・そりゃそうだ(^^)

DSC02316.jpg





こちらからカイザーまでは地元で車で参加のあんこちゃんが

八風街道は混むので裏道から案内してくださいました。

前の白いワゴンがあんこ♪

P9180023.jpg



sara♪    REIRA♪

P9180022.jpg





YOU♪    BAN子♪

DSC02318.jpg







カイザーベルク琵琶湖



DSC02323.jpg







こちら私はここんとこ毎年来ていますが

この日は平日で静かなカイザーと琵琶湖です。

DSC02339.jpg







早速BBQ~


DSC02331.jpg







今回はみなさんお茶で乾杯(^^)/






DSC02335.jpg










お肉もお野菜もお行儀よく並べます。

お喋りばかりしていてお行儀が悪いのは私たちでした(^_^;)


SfVVh5bduXncf8z1411102930_1411103028.png





焼いて食べて、また焼いて~最後の〆は焼きそばです((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪



DSC02336.jpg



そしてこんなものがオマケに・・・

バイカーさんには嬉しいブルーベリー♪


DSC02333.jpg



食後はすぐ近くにある


シャーレ水ヶ浜でコーヒータイム♪




私だけちょいと抜け駆けしてセローと記念撮影(笑)

DSC02340.jpg








DSC02342.jpg






少し風が強かったですが琵琶湖はキラキラと綺麗です~☆彡

DSC02345.jpg





こちらで少しお散歩

もう彼岸花もきれいに咲いておりました。

DSC02351.jpg





そして最後にみんなで記念撮影~




q9a5f89bmUIHiuQ1411103087_1411103477.png










DSC02354.jpg








こちらからは流れ解散で帰路に・・・ 走行距離 204キロ  四時半帰宅



急なお誘いに参加してくださった四人さん

ほんとうにありがと~(^^)/  またヨロシクお願いしま~す。






さて今度はどこイコ♪









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんにちわ~☆

先日は最後の最後まで色々とお世話になりました!

SARAさんのお蔭で皆さんと
楽しい時間が過ごす事が出来ました(♡´Д`)
(*´∀人)ありがとうございました♪

また、こういうチャンスが合えば
是非参加したいので、よろしくお願いします('◇')ゞ

それと、このメンツで飲み会したいですねd(*^v^*)b♪

女子ツー最高(^O^)/



ド派手バイク出しました〜(笑)

さらちゃん、この間は誘ってくれてありがとう❤️

会えてメチャ嬉しがったよ。

クネクネ道、後ろから走ってこられてチョウ緊張したわ(笑)


素敵な2人との出会いの糸を結んでくれてありがとう❤️

色付きの文字めっちゃ楽しそう~(>▽<:)
長野?伊豆のカイザーベルクは行った事ありますが
一番、我が家から近い?琵琶湖はまだ行った事がありません。
確か、宿泊が出来なかったんですよね?女子会BBQぃぃですね。

しかも、琵琶湖が一望出来て素敵・・・
日帰りは ちょっと勿体ない様な気がしますけど・・・・

saraさん♪先日はお誘いいただきありがとうございました(^。^)
BAN子ちゃんもですが、この日初めてお逢いしたREIRAさん、あんこさんも本当に素敵な人達ばかり♪
改めてsaraさんのお人柄だなぁ〜って思いました(*^^*)
めっちゃ楽しかったです♪
BBQの煙くっちゃくなったパーカーも貸してもらって助かりましたm(._.)m
脱ぎっぱなしで返してごめんね(笑)

初めて逢う気がしないのはブログとバイクの輪ですねぇ♪
まだまだ話は尽きず…
今度は飲み会でも語り明かしたいです( ^ ^ )/□
良い出逢いに感謝☆

あ、ぬけがけでシャーレとセローちゃんの写真撮ってる(笑)
駐車に必死のパッチの私でした(爆

幹事に先導に金券まで
何から何までお世話になり、ありがとうございました(^o^)/

こんばんは、先日はお誘いありがとうございました

まさか、さらちゃんのブロ友さんとお会いできる日が来るだなんて夢にも思ってなかったのでとても嬉しかったです

みんな明るくて全然初対面な気がしなくて、これもバイクと言う共通の趣味のおかげでもありますね♪

素敵な出会いをつくってありがとう♪

私、お酒は強くないけどまた次も誘って下さいね

厚かましいお願いしときます(笑)

それから写真で気がついたのですが
BANKO ちゃんのマジェと
名古屋から参加できなかったももっちのスポスタのNo.プレート番号が同じでした(@_@)
凄いぐうぜんだね

おはようございます。

乾杯がお茶で残念そうに見えます(笑)

平日の晴天に乗れるとは羨ましいですが、この土日は久しぶりに好天に恵まれたようでこちらも朝から良い天気です(^◇^)

私だと焼き肉の後のライディングはキツイです・・・やはり車で(笑)
(*^_^*)

BANKOさん

先日は急なお誘いに参加してくれてありがと~♪
楽しんでもらえたようで嬉しいです。

> また、こういうチャンスが合えば
> 是非参加したいので、よろしくお願いします
私っていつも誘ってもらうことが多いので
滋賀組さんにも誘ってもらうことがほとんど・・
だからなかなかBANKOちゃんやYOUちゃんにも
私からはお声かけにくかったのと
滋賀組メーンバーさんとは平日会うことがほとんど・・
でも今回は私がお誘いしたので平日だしダメもとで
お二人を誘ってみました。
ほんとお二人ともタマタマお仕事都合がついて
参加してくれてラッキーでした。

今度はまたこのメンバーさんと
名古屋の彼女に奈良のセロー彼女とも
みんなで会える日を楽しみにしています。
コメントありがとうございました。

REIRAさん

久しぶりにREIRAちゃんとも少しだったけど
走れてウレシカッタ~参加してくれてありがとう(^^)
またまたREIRA号もド派手「いやいやカッコよく」になって
REIRAちゃんにピッタリお似合いでしたよ♪

そして女子会の輪も広がったことだし
このメンバーさんでまたご一緒できる日を楽しみにしています。
コメントありがとうございました♥

チョロさん

私もカイザーベルクの宿泊ができるところは
九州、伊豆、長野、それに北海道も宿泊しましたが
こちらは我が家から100キロほどで行ける距離なんです。

宿泊施設はありませんが、日帰りでBBQを食べて帰るには
ちょうどイイコースなんですよ。おまけに金券で無料ですしね(^^ゞ
こちらは琵琶湖の目の前できれいな景色を眺めながらいただけて
素敵なところですので是非一度行ってみてくださいね。

そのときは、是非チョロさんともお会いして女子会の輪を
広げたいものです(^^ゞ
コメントありがとうございました♥

YOUさん

こちらこそ先日は急なお誘いに参加してくれて
ありがとう~(^^)/

滋賀組のお二人もやっと紹介できて嬉しく思います。
お二人とも楽しくて素敵な女子!こちらのメンバーとも
絶対に楽しいこと間違いナシ!と思っていたので
ほんとご一緒できて良かったです♪

そうそうこの日は風が少しきつくて寒いくらいでしたよね
寒がりの私はいつも多めに一枚積んでいるので
YOUちゃんのお役にたってヨカッタヨカッタ(#^.^#)

さ~て次回は走る?飲む?
またみんなで会える日を楽しみにしています。
コメントありがとうございました♥

あんこさん

先日はこちらこそ参加してくれてありがとうございました♪
いつもそちらのメンバーさんには
誘ってもらってばかりでお世話になりっぱなしの私ですが
今回、近場で申し訳なかったですが
YOUちゃんやBANKOちゃんをやっと紹介することができて
そして皆さん楽しんでもらえたようでヨカッタです♪

> 私、お酒は強くないけどまた次も誘って下さいね
もちろん!あんこちゃんがいなかったら
このメンバーじゃないじゃないですか・・・
またこちらこそご一緒してくださいね。

BANKOちゃんのマジェと彼女のナンバープレートが・・
それは凄い~これも何かのご縁ですね♪
私はどちらのナンバーも全然気にもしていませんでした(^_^;)
コメントありがとうございました♥

くろラブさん

おはようございます♪

> 乾杯がお茶で残念そうに見えます(笑)
はい!よくご存じで(^^ゞ
でもそこはライダー
「飲むなら乗るな!呑んだら乗るな」ですからね(笑)

この日は200キロほどしか走っていなくて
お喋りしてりる時間が長いこと長いこと(^_^;)
これも女子ツーの楽しみなんですよ♪
コメントいつもありがとうございます。

さらさらサン、お昼ザマス

( ̄_ ̄)?…さらサンがお茶?BBQでお茶?
…耐えたねぇ~

スンゴイ、シートの人がいるね
見つけやすいんやなかと?

自分も金券貰ったんだ…あと1ヶ月…

ハラヒロさん

おはようございます^^
お茶でBBQ~私的にはありえない~(笑)
でもバイクだししょうがないよね

ヒョウ柄シートのバイク・・
凄いでしょ~(^^)/ハデハデ~♪目立つよ~

ハラヒロさんも金券あるの?
じゃもう一度私も連れて行ってくださいな(笑)
コメントありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR