やっぱりチビバイクも楽しいね~♪

いよいよ来週末からGW突入ですね(^^)v


みなさんはもうGWの計画は決まっていますか??


我が家は昨年と一昨年二年続けて九州に行きまいたが


今年は相方の仕事の都合で早くからの予定ができなかったのですが


どうにかお休みになりそうです♪


先日から行き場所を色々と考えているのですが信州方面の


ビーナスラインも数年前に志賀草津道は昨年真夏に行きましたが志賀草津は真夏でも寒いくらいでしたし


やはり長野はGWでもスキーができるほどですので


山はまだまだ寒い日も多いので、信州はやはり涼しいので夏に行くのがいいかと思い


今回は西向いて走ろうと思っておりますがどうなることやら・・・





こちらの写真は私のジョギング&ウォーキングコースの写真です

≪巨大モクレンと山桜≫です。同じ時期に一緒に咲きます♪


毎年、数人のカメラマンさんが写真を撮りに来れれるんですよ(^^)









今日は朝イチで奈良まで社用も私用もチビバイクで行って来ました。


お天気もよく暖かかったので用事が終わって「チビバイクと桜」の写真も撮ってきましたよ~












帰りはいつもの隠家さんが「桜まつり」を先日されていたので立ち寄ってきました。






一番下の真ん中の食事は先日の「桜祭り限定ランチ」のときの600円のランチでございます(^^)

もうすぐワンコインランチをされるそうですよ・・・

でも満足の行くタマゴが今は見つからないので探してられるそう・・

今しばらくお待ちをと言われました(>_<;)









         ぽちっとよろしくね!
         

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR