2014北海道♪動画~【前編】

DSC01694.jpg



女子お泊りツーリングの記事もまだアップできていませんが・・・




北海道から帰りもう1ヶ月以上が経ちました。


自分の想い出に今回も動画でも残こすことに・・・



ブログで書きましたがピヤシリ林道の黒い蝶、函岳

オロロンラインサロンベツ原野を走る106号

オトンルイ風力発電所の動画も少しですがアップしていますので

お暇なときにでも観てくだされば嬉しいです。







後編はまた近いうちにアップできたらと思っています(^_^;)




















にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR