帰って来た「隼」と鈴鹿スカイラインへ行ったのですが(^_^;)

お盆明けから当分の間、東北に仕事で行っている相方ですが

仕事の都合で土曜日の午後から急遽いちど帰って来ると連絡が・・・


昨日の日曜日は曇り雨予報でしたので

朝は家で朝食を食べゆっくりとしていましたが

雨が降りそうな感じはナイ!


久しぶりだし「相方は北海道以来」ちょこっと走ることにしました。


とっても久しぶりに隼とBMWで今回もどこ行くでもなく

相方の後ろを走ります。


ぶらぶら伊勢方面に走りますがそちら方面の雲は暗い・・・

途中から滋賀県方面に行先を変え菰野から鈴鹿スカイラインで滋賀県に走りました。

途中、いつもなら素通りされそうなお店にも、素敵なとこだし休憩しょ~かと♪

やった~(^^)/  スイーツだけ食べました。


アクアイグニス



でもね・・・・帰って来てデジカメをごちゃごちゃと触っていたら



間違って写真を削除してもーた(o;ω;o)ウゥ・・・


      だから写真は1枚もなし! こんな日に限ってスマホでも1枚も撮ってなかった。





10時出発2時半帰宅   200キロほどの久しぶりに帰って来た隼(相方)とのツーリングでした。トホホホ・・・









夏の終わりは、ちょっと寂しさを感じますが

でも、気温が涼しくなると食欲はでてくるもの♪


相方が出張でいないときは久しぶりに女子友さんとの飲み会なんぞで楽しんだりと

ひとりでも相変わらず呑んで食べております(笑)



IMG_20140827_185434517.jpg








3bBSpdqmT3BKdu81409543172_1409543236.png








無題





さてさて今日から9月

朝晩もめっきり涼しくなりこれからはバイクが最高の季節






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





さて今度はどこイコ.  +゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR