久しぶりにBMWに乗りましたが・・



8月19日・・・今日はバイクの日とお友達のブログで知りました。    なるほど・・・(笑)


北海道の記事もまだ途中ですが

お盆の最後の日曜日


中部方面のお仲間さん達と朝からLINEでお話し


大宇陀の道の駅のところにライダーズカフェができたらしいけど・・・と

そういえば前に大宇陀方面に行ったときにあったような??




この日は相方も仕事でヒマしていたので

ちょっくら私が皆さんに報告のために下見に行ってきました。




この日は午後から雷雨との予報

まだ10時ころだし大丈夫!久しぶりにBMにエンジンをかけて出発



大宇陀近くまで行くとシールドにぽつぽつと雨が・・・もう降ってきたか(>_<)


DSC02035.jpg


でもすぐ止みました ホッ




道の駅に到着


DSC02037.jpg




ありました。道の駅のまん前に

あまりインパクトがないので以前に来た時には気が付きませんでした(^_^;)




IMG_20140817_104604329.jpg



でもまさかのお盆休みか?まだ11時前で開いていないのか・・・

しかたがないので写真だけ撮ってお仲間に送っておきました。


IMG_20140817_104549927.jpg





こちらから曽爾、御杖方面から帰ろうと走っていると

曽爾方面は暗い雲です。あちらはもう降っていそう・・・

ちょっと走るだけと思いカッパも持ってきていなかったので途中で引き返すことに


ここまで戻ってくるとまだ晴れ間がありましたが

室生方面から帰ることにしました。


DSC02038.jpg







ちょっと山道に入ると雨が降った後かまだ路面はウエット

DSC02040.jpg





こんなところでバイクを停めて写真を撮る

こちらBMでも行けるのか?でもまたこちらはセローで出直すことにします。



DSC02041.jpg









DSC02043.jpg





こちらからは雨が降る前に帰って来ました。


  帰宅12時頃    走行距離  89キロ

少ししか走れませんでしたが久しぶりにBMちゃんにも乗れました。







帰って来たら娘からこんな写真が送られてきました。


免許切り替えに行き運転免許センターか?警察か?に置いてあったそうです。




IZOJ8Eyyu7ZDT3S1408424257_1408424353.png



この子は女の子ですが誰に似たのか、バイク好きのよう(笑


こちらは以前にもUPしましたが鈴鹿サーキットに行ったときの写真です。

こちらもバイクに乗っております(^_^;)


suzuka.jpg




この子も大きくなったら女性ライダーになりそうです???








ここのところお盆前からお天気悪し

大雨が降るし毎日蒸し暑いですよね・・・・・・



最近のお家ご飯はお酢や生姜、茗荷、とさっぱりいただけるメニューばかりです。




無題
   こちらのみたらし団子はアツアツできたてだったので道の駅で買ってきました。

       






ではつぎこそは北海道の続きをアップします。

またよろしければ見てやってください。








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




         

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR