幸せな日・・・





北海道の記事も早くUPしなくちゃ・・・


な~んて思いながら・・・・・



お盆休みも蒸し暑い日が続いておりますが

皆様はいかがお過ごしでしょうか・・・・





そんな


8月15日

終戦記念日です。

そしてこの日は相方の誕生日♪



東北から帰った二日前の夜から

いつも仲良くしていただいているご夫婦と

二日続けてお祝いパーティーをしていただきました。



一日目はご夫婦でワインを冷やして帰りを待っていてくれました。


DSC02016.jpg




そして昨夜は知り合いのお店に連れて行ってもらい

またまた皆さんにお祝いをしてもらったダンちゃんです。









最初のお店は居酒屋さん鉄板焼き&お好み焼き屋さんで乾杯~



DSC02025.jpg









beta.png









お次はオサレなショットバーでまたまた乾杯~(>_<)


DSC02028.jpg







いくつになってもお祝いをしてもらえるって幸せな相方です。


DSC02029.jpg







そして娘からのプレゼンとは

やっぱりコレ(笑



DSC02019.jpg











そして明日から我が家は早くもお仕事です。

まだまだお盆休みの皆様、のんびりお過ごしください。




にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村






プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR