北海道から帰って2日後には東北に行きました。


先週の火曜日の深夜に北海道から帰りましたが

2日後から相方はまた東北に行ってしまいました。

お仕事ですが今回は1週間だけ・・・


北海道からそのまま帰りに行ったらな~んてね。




先日の台風が来る前に行ってしまうので

私はひとりだし少し不安もありましたが

バイクは4台風で倒れないようにと

ロープなどでシバって行ってくれました。



DSC02012.jpg


本日帰って来ます。


ひとりだと夕飯もラーメンですませたり冷蔵庫のお掃除で

残り物でちゃっちゃと・・・

でもビールはひとりでも飲んでおります(笑

P1100005.jpg




北海道に行くためにお休みをしたので

お盆休みは2日間ほどしかナイよう・・・・


この先はロングツーリングも当分行けそうにありません。

お盆はバタバタと過ぎて行きそうだし

私はまたお盆明けにでも近場をソロで走るとするか(^^ゞ







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR