今年の北海道は盛りだくさんでした。

DSC01836.jpg


暑中お見舞い申し上げます♪



今年も北海道から昨夜無事に帰宅しました。


今年は出発前の週まで北海道は大雨・・・

そして私達が帰る日の夜、フェリーに乗ってから

走った泊まった大地はまた大雨で大変な被害も出ているようです。



私達が行ったときだけが雨が降らなかったようでラッキーでしたが

宿泊したところもかなり被害があったみたいで心配です。




今年の北海道はオフ車で行くことができ

オンでは走れないあんな道、こんなトコにも行くことができ盛りだくさんな



2014. 夏  デッカイドウ 北海道 ツーリング旅になりました




今年は北海道の地域で色が違う「ホクレン」フラッグも4色全て集めることができました。


IMG_20140806_122801811.jpg






まだまだ興奮さめやらず

早く記事もアップしたいのですが遊ばせてもらった一週間

帰ってからはばたばたと・・・・

またぼちぼちとアップしたいと思っています。









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

お帰り~ぃ・・・・v-222

結局・・何泊したんです?
“ホクレン”フラッグ4枚集めたんや・・
ウチは19日から北海道に行くんで集めますよ
ま~ぁ・・・ぼちぼちアップしてください

さらサン、ちょっとサボり~~♪

( ̄ー ̄ )…楽しんだみたいやね…前に社長いると…

ただ羨ましいと…また林道で遊びましょ~

ホクレンフラッグは夏の早めに行かないと無くなる色があるんですよね~最初の頃は1種類しかありませんでしたけど~

私も結局、いつも1本か2本でした(笑)

ぼちぼち楽しみにしています~セローが欲しくなる記事(爆)

おかえりなさい(^∇^)

SARAさんのお帰りを待ってましたよぉ!

記事楽しみにしてますけど、
お忙しいと思いますので、無理せず
ボチボチUPして下さい(b・ω・d)

待ってま〜す✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽

おかえりなさい(≧∇≦)
今年の北海道はセローでしか走れないあんな道、こんな景色
楽しみにしてますね〜♪
写真の整理だけでも大変そう

お天気で良かったですね☆
でも旅立った後の被害は心が痛みますが…
またぼちぼちでいいので記事アップしてくださいね४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

hirashainさん

ただいま~無事に帰ってきました(^^)

> 結局・・何泊したんです?
フェリーいれないであちらで四泊です。

ホクレンのフラッグ昨年は集めませんでしたが
今年は全色集まることができました(^^)v

ヒラさんも、お盆明けには北海道~
楽しんで来てくださいね♪北海道サイコー(^^)/
コメントありがとうございました。

ハラヒロさん

いつもお仕事サボリー中にコメントありがとうございます(笑)

今年も北海道最高でした(^^)v
林道もいっぱい走りましたよ~
まっ、ゆっくりですが(^_^;)
また林道で遊んでください・・・
でもハラヒロさん達と行くと迷惑かけるしな~アセアセ

風のツアラーさん

ホクレンフラッグ・・今は110円で売っていて買うんですよ
相方も昔行ったときは一本だけいただいたと言っていました。
今回は全色揃いました。海沿いを走ると
なかなか道央の緑が集まりにくいと
GSの方も言っておられました。

記事UP写真の整理からでなかなかですが
またお暇なときにでも覗いてやってください。
キットまたオフ車がほしくなりますよ(笑
コメントありがとうございました。

BANKOさん

ただいま~(^^)
何度もコメントありがとうございます。

帰って洗濯3回もしました(笑)
写真の整理してまたボチボチとアップしますので
時間があるときにでも覗いてください。

YOUさん

ただいま~一昨日の夜に無事に帰ってきました。

オフ車で行ってほんとうに楽しめました。
オフ車でしか行かないと見れない素晴らしい景色・・
オフ車でしか走れない道に感動でした。

> でも旅立った後の被害は心が痛みますが…
そうなんです。私達はラッキーでしたがニュースを観て
ショックでした。

またぼちぼちUPしたいと思っていますので
覗いてください。
コメントいつもありがとうfございます♪

ヽ(*´ ∇`)ノ≡☆:*:.おかえり~

りょうさんが、羨ましい~って言ってるよ♪

うちも先月、モンキーで九州に行って集中豪雨に遇って
チョット大変やったみたい Σ(=ω= ;)

やっぱ!!九州の雨は半端ないらしいぃーー (*゚△゚)

また記事アップ、定年まで行きたい北海道~~

参考にさせてもらいますネ ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ











いいなぁ、全色揃って♪


こんにちは~♪
全色揃ってうらやましい限りです♪
うちは残念ながらグリーンが集められなかった><;
去年はイエローがなくて・・・
うまく走らないと揃わないですよね><;
来年は揃えるぞー(笑)

ヒロリンさん

ただいま~先日無事に帰ってきましたよ。
ダンナ様は九州に・・・(^^)
今回はハーレーじゃなくモンキーで行かれたんですね。
うちも昔ダックスに乗っていたので
チビチビバイクも楽しいですよね♪
九州は大雨続きですがダンナ様も・・
それもちょっと残念ですが忘れない思い出ですね

北海道ハーレーで走ってきてください。
本当に感動モンです。参考になるかはですが
ぼちぼちUPしますので覗いてくださいね(*^^)v
いつもコメントありがとうございました。

エガッキーさん

フラッグあまり意識しないで走っていたのですが
タマタマ全色揃えることができました(^^)v

昨年と今年と一色集まらなかったんですか・・
では来年こそはですね(≧▽≦)ノ
コメントありがとうございました。

さらサン、おはよ~ざます
今日も笑顔で過ごしましょっ

( ̄ー ̄ )…イイ意味で勘違いしてると…

T君と行くと林道よく知ってるからツアーみたいになってるけど、
A親父さんと行くのは「林道探しながら遊びましょ」って感じだから…

アタリハズレがあっても気にしないメンバー、
だから最初は掲示板にもあげずにいたんよ

行き当たりバッタリだから。

迷惑なんて思わない人ばかり、
かえって「迷惑かけてる」と思う人ばかりやに。


( ̄_ ̄ )?…なんも思ってないかな?

ハラヒロさん

何度もありがとうございます(^^ゞ

こちらのメンバーさんは
ほんとイイ方ばかり(^^)
だから私みたいなモンでも長いお付き合いを
させてもらえています。
たぶんハラヒロさんより
長い付き合いしてもらっているからね(笑)

またこれからもお世話おかけすると
思いますがヨロシクお願いしますね。

でっかいどう~今年も行ってきましたね
セローでの旅も楽しそう♪
今年も動画楽しみにしていますね(^^)/

miyamiyaさん

おはようございます^^

> でっかいどう~今年も行ってきましたね

はい!今年も行ってきましたよ~(^^)/
今年は初オフ車で北海道に行き楽しんできました。
初扱けもしましたが(笑

またぼちぼち記事UPしていきますので
宜しければ覗いてやってくださいね♪
コメントありがとうございました。

sarasaraさん、お帰りなさい☆
小樽の夜をご一緒したfrom名古屋の夫婦です。

こちらで見る限りずっと雨の予報でしたので心配してたのですが、
さすが晴れオンナですね~ おっしゃるとおりでした^^

写真アップ楽しみにしていまーす\^^/
(私たちのではないですよ、絶景の!)


はなはなさん

こんにちは~♪
コメントくださってありがとうございます(*´∀`*)ウレシイ

北海道では、はなはなさんご夫婦とお会いできて
楽しい1日目の夜になりました(^^)v

あの日は初対面でお互いよく喋りよく飲みましたね~(笑

ちょうど私達が行っているときだけ晴れていたみたいですね。
やっぱり晴れ夫婦だったかな・・・ふふ(ノ∀`)+○゚*。・

また続きも宜しければ覗いてくださいね
ご主人様にもくれぐれもヨロシクお伝えください。
これからもヨロシクお願いします゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚



非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR