今年の夏もロングツーリングはこれで行きます♪

P1090886.jpg

↑こちらは昨年の北海道~




今年は相方がなかなか休めずほとんどバイクに乗れていません。

心配したワンコも元気になってくれたので

今年も夏のロングツーリングに出かけようと思っています。

まだ決定ではありませんが(^^ゞ



今のワンコはこちら・・・

この写真は数日前ですが今はもっと元気になっています。

IMG_20140718_13362894.jpg





GWや夏のツーリングはロングで行くことが多い私達

いつもケチケチツーリングですが、それでもなにかとお金はかかります。


ロングツーリングのためにやっていること


それは500円貯金(^^)



今回はこれだけ貯まりました(^^)/


DSC01606.jpg





じゃじゃ~ん  7万円也~


DSC01605.jpg



これだけではゼンゼンたりませんが足しにはなります。





これで今年も北海道に行けるかな・・・・





P1090834.jpg



自然に抱かれ、時間という概念も忘れそうになる旅。

美しい水に洗礼を受け、人間の一生がほんの一瞬と気づくほどの偉大な美しさ。





この大地に今年も行くぞ~(^^)/  たぶん(^_^;)


P1090837.jpg












にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR