作ってミタ♪

 4月22日(日)


 今日は雨・・・


 そして相方もお仕事に行きましたので私も午前中はお仕事します。


 連休前で今月は早く請求書処理をしないといけないので頑張りやんす。



 さてさて先日、お友達に「いちご大福」をいただいたのですが

 
 とっても美味しかったので私も


家政婦ではないですがsaraは作ってミタ(笑



≪いちご大福≫を・・・(^^)v




いただいたときに敷いていた葉っぱをひいてこんな感じ~♪

なかなか美味しかったので一人で二日で四個も食べてしまいましたわ~アセアセ~~タラ~~



もうすぐ五月・・玄関も五月の飾りにしましたよ~





お部屋も金太郎さんを飾りました♪





全体は小さすぎた・・金太郎はどこにいるかわかるかな~わかんね~だろうな~(>_<;)





そして隠れ家の桜祭りの時に買ったアンティク家具・・


電話FAXをおいていたカウンターだけが普通の家具だったので


他の家具に合わせたかったのでコレをみつけた時はソク買いました(^^)v


コレは昔の下駄箱なんですよ・・なかなかイイ感じでしょ♪








はい!いつも同じですがご飯ですよ~



















こちらはいつもの相方のお土産のコンビニスイーツ・・皆さんはどれがお好きかしら~








   ぽちっとよろしくね♪
         

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR