夏本番は・・・

梅雨明け直後の三連休も終わりましたね。


わが家は三連休の真ん中の日曜日だけがお休み

どこかに行こうかと話していると朝から大雨が・・・・

一時間ほどで雨はあがりましたがまたいつ降るか、どこで降るか、みたいな雲

バイクにも乗らず一日が終わるトホホホ




翌月曜日、家事を済ませて一人で近場をプチソロツーにでも行こうと

久しぶりにBMちゃんで出動(^^)v




比奈知ダムから御杖に走ってみる


DSC01557.jpg



この時期多くの釣り人が鮎釣りをされています。


バイクを停めると釣り人のおっちゃんが

「かっこエエな~」とお声が(笑


釣れますか~?とこちらもお声かけ


「今来たとこや~」とおっちゃん


そんな会話を少ししてまた走る。



DSC01558.jpg






御杖道の駅でおトイレへ

この日は連休でこちらにも大勢のバイカーさんのお姿も


DSC01559.jpg



でもね・・・

ちょっとこちら側のお空はまだ明るいですが

反対側は真っ暗(>_<)


横におられたバイカーさんと

あちら雨降っていそうですね~なんて話して私は出発





道の駅を出て5分も走らないうちにポツポツと



やっぱり降ってキター(>_<)




ちょこっと走るだけだしまだ午前中やしこの日は降らないと思い

カッパも持たずに来てもーた。

で、もう一度御杖まで戻り

先程話した方に「もう雨降ってきました」と伝えてこの日も走ることを諦めて帰ることに。








そして昨日の火曜日


午前中だけ仕事が終わるからと珍しく夏服が欲しいと相方

仕事場に私が迎えに行き  「長島アウトレット ジャズドリームに」行って来ました。


迎えに行くと言ってもこの日は滋賀県の米原でお仕事(@_@;)

車で二時間かけてお迎えに(笑

相方と合流して運転交代

大垣まで高速で行きその後は揖斐川から長良川沿いを走り長島へ・・・

こちらいつもバイクで走りますが車じゃ楽しくない(^_^;)



DSC01563.jpg








夏休みで遊園地にプールにかなり賑わっておりました。

DSC01566.jpg






うろうろとして気にいった服に靴を買い満足したよう

まっ私の方がヨーケ買ったんやけど(^^ゞ

無題






帰って来たのが遅くなりいつものご近所居酒屋さんで夕食



今が旬の鱧・・今回は鱧フライでいただく

LHI78szY8T0L0pd1406098084_1406098104.png






大アサリ~こちらもビールにアウ~っ



RChF00JNgYsN6Pk1406098171_1406098189.png


他にもいろいろ食べてこの日もおしまい。








そして今日のこと・・・・・



今日はセローのタイヤ交換に鈴鹿に行って来ました。

いつもお安いのでお世話になっているディープロジェクトさん


相方も仕事だし今日は一人で

DSC01577.jpg





開店そうそうにお邪魔したので早速セローちゃん宙吊り(^_^;)


DSC01579.jpg



ブリジストンを入れたかったのですが

リアのタイヤが8月まで入らないとのことでダンロップにしました。

こちらは少し減りも早いよう。




IMG_20140723_141935167.jpg


交換後はワンコの股関節の薬をいただきにいつもの動物病院に行き

お友達のところに寄り、少し景色のイイところを走って帰って来ました。






帰る途中車の後ろをツイテ走っていたら

突然メットのシールドにどか~んと衝撃が


ナニが当たったのかと思う暇もなくシールドが黄色い液でべっちょり(>_<)

前も見えなくて焦ったが止まってティッシュでふくも綺麗にならないけど

そのまま帰って来た。 いったいアレは何だったのか?たぶんスズメか小鳥かと思うが

シールドをあげていなくてよかった。






DSC01589.jpg







DSC01588.jpg









DSC01593.jpg









連休もどこにも行くことなく終わり

ここ数日のツマラナイ出来事でした。

読んでくださった方アリガトウございました♪





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR