メットお試ししましたが・・・

先日買ったメット。



そのときの記事はこちら
   ↓
欲しかったヘルメット




数日前に新しいメットをかぶって走ってみたかったので

久しぶりにBMW

息子の家まで相方とバイクで行こうと出かけました。

DSC01465.jpg




        が・・・・・




やっぱりこの時期、晴れていると思って出かけましたが

少し走っただけなのに・・・・




         ぽつぽつと雨が降ってきた(>_<)




まだ家を出て少し走っただけだったので

バイクはあきらめて帰ってきました。




メットはかぶって少し走りましたが中のインナーがとっても気持ちよくてイイ感じでした♪


こんな感じ~(^^)v


DSC01469.jpg






さてこのメットでツーリングに出かけるのはいつになるやら・・・・



梅雨明けが待ち遠しい








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村









こんなジメジメと蒸し暑いときは食欲もなくなります。

先日から漬けている甘酢漬けセットで

おつまみに、ご飯のおともにさっぱりといただいています。



DSC01462.jpg




スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR