お仲間さん達と林道ツーリングに行って来ました♪

1集合



梅雨の晴れ間に相方とオフツーリングに行って来ました。


男性ばかり8人と女性は私だけ・・・女性とイッテもオバチャンですが( ̄▽ ̄;)アハハ…


ハラハラ!ドキドキ! 

怖くて泣きそうになっていましたが

なかなか楽しませてもらっちゃいました(^^ゞ




写真の整理もこれから・・・

また続きは後日に。







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR