いや~走った走った~(笑





走った走ったと言ってもバイクではありません・・・(__)


日曜日の午後から昨日にかけてお仕事とチョイ遊びで大阪から~京都方面に行っておりました。



日曜日に京都方面に仕事に出かけた相方でしたが


午後からは大阪に仕事に行くので行きたいところもあるし


仕事関係の方とお食事(飲み会)もするので私にも出ておいで~と・・・


チョイチョイとお仕事を済ませ待ち合わせしたミナミからキタへ車でGO~


相方が行きたかったところは


「南海部品本店」でした。

先日からセールをしているのでオフのブーツが9800円で売っているので買いに行きました・・・

が~~~サイズはデカイブーツしかありませんでした\(◎o◎)/!

相方はショックだったよう・・・

他に欲しい物もなかったのでセールハガキと南海部品のカタログに交換して後にしました。


翌日も早朝からミナミでお仕事でしたのでこの日は大阪で宿泊することに(^_^)v


下の写真は今回立ち寄った南海部品に仕事場のビルにZARAや宿泊したビジネスホテルなどなどです。





仕事が終わってホテルにチェックインしてシャワーを浴びて


再び夜のミナミに繰り出しました(^^♪


いつものお寿司屋さんにも行きやんしたよ~





ホテルに帰る途中は二人でまたまた飲みなおし~(笑


堀江にあるお洒落なお店に行ってみました。


うちのおっちゃんもくつろいでおりますわ~ププププぷ~






それではいつものファッションチェック~(笑

さて私はどこにいるでしょ~う・・

デカイからすぐバレルねアセアセ~~





パンツ・・・5351プールオム・・アバハウスインターナショナル

ジャケット・・・Q Iuxe

インナー&パーカー&バック・・・ダブルスタンダードクロージング



今回は人とお会いするのでカジュアルな服装ですが少しきちんと感を出すために


黒ジャケットを着て行きました。



翌朝・・・


朝から中央区でお仕事をしてその後は京都府の長岡京市に仕事に行き


途中、ブロ友YOUちゃんのお宅の近くも走り先日の女子ツーで行った滋賀県の石山付近も


走り帰ってまいりました~   あ~しんどかった(笑




皆さんも今回のコースバイクでも走られたことありますよね~



仕事してるより車でドライブしている時間のほうが長かったですわ・・・チャンチャン(^_^)








       ぽちっとよろしくね♪
       

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR