楽しみにしていた女子ツーリング・・・( ̄▽ ̄;)

ここんとこ

梅雨で蒸し暑かったり肌寒かったりと

気温の変化に体の調整は大変ですね。


6月11日のこと・・



もう1ヶ月以上前にブロ友女子からlineあり!

6月11日お仲間さん達とランチお喋りツーリングのお誘いをしてもらいました。


このメンバーさんは昨年に一度だけ走りましたが

その後は今年の2月に渥美半島に

車でしたがお泊りで温泉に行き裸のお付き合いの仲(笑



今回は奈良方面からお二人、滋賀県からお二人、愛知県からと

三重県からの6人で走る予定でした。



                  が・・・・・


なんたってこの時期は梅雨

予定していた前日も予定日の翌日も晴れ~

当日だけは曇、雨・・・


しょうがない、予定は変更してツーリングはあきらめて車でお店巡りに変更。



今回は名古屋のブロ友さんがイロイロと計画してくれました。




車だしのんびりお喋りしようと待ち合わせは11時


今回のメンバーさんあちこちから来られるので集まりやすい三重県の亀山。

まっ私が一番近いかな(^^ゞ




人気の鰻屋さんに行くことに

こちら土、日曜日は売りきれ御免の人気店



私はちょこっと早く着いたのでこちらに行ってみることに・・・


関宿



seki2.png


道の駅でお土産を買い少し早いと思いながら待ち合わせの鰻屋さんに

あら~駐車場にはもうみんな集合していました。

まだ11時前なのに私達より先に来て名前を書いてたくさん待っているかたも・・・(@_@;)



   うなぎ初音さん

DSC01085.jpg




待っている間に集合写真(≧▽≦)☆



DSC01086.jpg



さてさてやっと鰻が食べられます♪

メニューはいろいろとありましたが、私達はみな松竹梅の松で(^^)v


DSC01090.jpg






鰻を堪能してお次に案内してもらったのはスイーツの前に今が見頃の菖蒲園に




このときはちょうど雨も降ってなくてラッキ~(^^)v


亀山公園  花しょうぶ園

DSC01092.jpg






あじさいもしょうぶも見頃を迎えてほんに綺麗~



DSC01093.jpg









DSC01102.jpg



なにやら姉さんたちもおちゃらけポースしていますね~(笑


DSC01108.jpg



あらららまたこちらでも・・・


まっやらせておきましょう(笑


DSC01109.jpg




こちらの姉さんはベンチでひとり黄昏ておりますわ(´▽`*)アハハ


DSC01106.jpg












菖蒲




相方とは行けないところで綺麗なお花たちに癒され

ランチの後は女子会ではお決まりのスイーツをいただきに移動~



DSC01116.jpg



亀山市にあるバリカフェ(^^)

アジアンなお店で5人はアジアンパフェ、お一人はチョコバナナパフェをいただましたよ。


あじあん



ここちらでもワイワイガヤガヤと喋りまくり

そろそろ帰るのかと思ったら

さ~っ時間も早いことやしもう一軒イットコか~と皆さん(^^ゞ

さすが女子会!

甘いもの食べたし今度はすっきりアイスコーヒでも飲みましょうと・・・・

カフェのハシゴはこちらのメンバーさんはいつものこと(^^ゞ

私は居酒屋のハシゴは毎度ですが(笑


またまた車で移動~


DSC01113.jpg




こちらのお店は鈴鹿にあるカフェ  


DSC01134.jpg


こちらでもまたみなさんケーキやコーヒーゼリーを食べるとな・・・

さすがに私は無理(^_^;)  アイスコーヒだけにしておきました。



三丁目




最後にお店の方に写真を撮ってこの日はこれにて終了

みんなで





梅雨でバイクで女子ツーリングとはいきませんでしたが

ご一緒してくれた皆さんありがとう♪

楽しい女子会になりました。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村






さて次回はどこイコ(^^)
スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR