林道ツーリングの前日はw(*´∀`*)w

前の記事の前日の土曜日は・・・


珍しく二日続けてお休みになった相方ですが

この日はここんとこバタバタしていてできなかった家の用事やら

バイクのメンテなんかも一日がかりでせっせとこなしてくれました。


そろそろ暑くなるので窓に室内用のすだれや外の日よけをつけてくれたりと

私ができないことを暑くなる前にやってくれたので助かった+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ




DSC00941.jpg












隼もマフラーも外して綺麗に綺麗に(^^)


DSC00943.jpg








DSC00953.jpg





バイクが終わると

またなにやら作り始めました・・・



アクリルボードを出してきて相方は普段バイクにはナビはつけてないんやけど

最近はほとんどのバイカーさんがナビもつけているので

あると何かのときに便利だし車とバイク両方に使えるようにと

なにやらまた家にある物で作りだした。

DSC00944.jpg




このアクリルの板は使わなくなった棚の扉を外したもの(爆


寸法にカットしてガスバーナーで曲げちゃい~の

スタンドも前のナビの物を再利用(笑


なび





ちょいとイビツやけどタダやしヨシとしておいきましょう(*≧∇≦*) ブヒャ!

DSC00954.jpg





DSC00955.jpg








車につけるとこんな感じ

こんな場所に?見にくいように思うんやけど

相方は仕事の車は東北出張にも乗って行くので快適に走れるようにと

車内は自分でイロイロと工夫して全てこちらもタダか100円ショップで買ってやっております。




そんなこんなでバイクにもセットできるようになりましたが写真撮っていなかった~(^^ゞ

また今度乗ったときにでも撮っておきます。



DSC01020.jpg







せっせとイロイロとやってくれたし

この日の遅めのランチは新玉ねぎ新じゃがとトマトベーコンのキッシュを作ったよ。

パンと一緒に食べときました♪



DSC00939.jpg






そしてそしてショックなことが・・・・

GWの前にGW九州ツーリングようにこんなネイルをお遊びでして

ブログにもアップしましたが・・・・


DSC00216.jpg



今月のネイルは少し長持ちさせたかったので

ラメだけでシンプルにしたのですが・・・・
      ↓  ↓

DSC_0468.jpg


昨日、ゴミを出す時にカラス避けにネットをかけて

重りに石を乗せようと思ったその時!


手を滑らせて私の指の上に石を落とした~Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!


めちゃんこイタカッタ~(>_<)


で・・・結果こんなことに・・・・・

ちょいとわかりにくいけど爪の下が内出血してきた

爪がはがれないように祈るばかり

DSC01022.jpg















この週末は雨かな・・・・



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR