こんなバイクでお散歩ツー行ってきました♪





昨日はBMWのチェーン(ベルト)交換をしてきました。


ベルトチェーンは約40,000キロで交換するのがベストらしいのですが


40,000キロになったからとすぐに切れるとかはないらしいのですが


どうせ近いうちに交換しなくちゃいけないし心配しながら乗っているなら


相方がGW前にしておいたほうが安心やろっと・・・


交換することにしました







でもね・・これがまたお高いんです(>_<;)


昔、車もBM乗っていましたが部品より工賃が高かったりとお金がかかりましたが


バイクも同じですね~


ベルト交換やプラグ交換で払ったお金が・・・


大阪のオバちゃんではないですが値切って(笑)80,000円~どひゃ~


覚悟はしておりましたがGWにイイとこ泊まれるやん(>_<;)・・・


交換は夕方までかかるとのことで待っていられません


また夕方来るのでバイクをかしてね~と借りたバイクがコレ♪


「スズキのバンバン200」です。



すぐ帰るのもオモシロくないのでちょっとお散歩ツーしてきました(^^♪


お友達の車やさんに行って、その後は最近ブロ友さんが皆さん行かれてる



≪空≫さんへ~


やまなみロードをバンバンでちょこまか走り行ってまいりました。


走った感じは私のチビバイクSLちゃんのほうがよかったかな(^^)v












昨日は水曜日でイヤ~ナ予感はしておりましたがお休みでした(>_<;)









また次回の楽しみにしてそのまま少し走り帰ってまいりました~



     そして夕方・・・BMちゃんは交換点検を終えて戻ってきました。


     これでまた当分は安心かな(^_^)



         ぽちっとよろしくね!
        

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)          
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR