九州ツーリング帰ったその日に・・

GW九州ツーリングも無事に5月4日の早朝フェリで帰って来ましたが

帰るなりこの日は子供たちが帰って来て全員集合する日

BBQしようと行く前から計画はしていたものの私はお疲れで気が重い

でもしょうがないので相方と買い出しに行き全員揃ったところでBBQ




じつは・・

この日みんなが帰って来るとのことで

相方はサプライズ登場しようと九州からひそかに計画していたのです ウフフ・・

相方は53歳にして三人の孫ちゃんがいます。 まっ私の孫ちゃんでもありますが(^^ゞ


クマモン大好き子供達

お土産はクマモンに決まり!

今回はオフ車で行ったので荷物はかなり積めるので

宅急便で送らずみんなバイクに積んで帰ることにしたのですが

こんなに大きなクマモンのリュックを買ったので相方の荷台はクマモンだけでいっぱい(笑



DSC00667.jpg


この他にもクマモングッズをいっぱい買いこみました。

子供たちだけとちごうて大人までクマモン土産(笑


DSC00668.jpg



さっそく乾杯


DSC00669.jpg



宴も盛り上がってきたころ相方クマモンの登場で家族は大爆笑



DSC00675.jpg





ほんまに笑わすのが大好きな相方やけど一番喜んでやっていたのは相方かと(爆



DSC00679.jpg


この日は息子の下の子が初節句でケーキも買ってお祝い  帰ったその日で「シャトレーゼ」ですが



DSC00681.jpg






おばかなジジやっとります。

DSC00677.jpg







そしてそして娘の子供が・・・↑の大きいほうの子ね

親バカじゃなくジジばかババばかですが


「もくもくファーム」でブタの絵葉書作品展で

1000数百人のなかでこんな賞をいただいたよう


1399878104869.jpg

どう見ても上と下の子の絵の方がじょうずと思うのは私だけでしょうか(^^ゞ

まっ、なにかがよかったのでしょう(笑



1399878134624.jpg







九州ツーリングから帰ってばたばたとした一日となりました。



この二日後にはまた走りに出かけましたがその記事はまた後日にでも・・・






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村






にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR