今年も無事九州ツーリングから帰って来ました。

DSC00650.jpg








今年もGW九州ツーリングに行くことができました。




今年は初の試みとなった九州ツーリングでしたが

今までに行けなったところにも行くことができ

感動あり出逢いありと今年も素敵な思い出になり

フェリーから最高の夕陽が沈みゆく中の船旅で

無事に帰って来ることができました。







4月29日出発当日こちらのお天気は雨・・・

この日の夕方のフェリーに乗るためにまだ少し雨降る中

レインウエアを着込んでの出発となりましたが・・






晴れ女晴れ男の私達夫婦ですがこの先はどうなることやら




5月4日早朝に無事に泉大津に着岸しましたが

帰るなりこの日は久しぶりに子供達もみな帰って来てのBBQ

買い物やBBQの準備で荷物を降ろすなりバタバタ。



連休明け数日はこのバタバタが続きそう。




この続きはまた落ち着きましたらぼちぼちと・・・・






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村











にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お帰んなさい~ぃ・・・
いいね~ぇ・・・

フェリーで海を見ながら行けて
起きたら九州なんていうの最高じゃないですか
それにフェアリーの中でも飲めるしね

レポ・・・また楽しみにしとります

うわ~
また 九州に行かれてたんですね~。

帰るなりゆっくりする暇もなくBBQ
連休も今日で終わり 少しはゆっくりされたでしょうか?

記事 楽しみにしていますね~。 

hirashainさん

帰って無事に帰ってきましたよ~(^_^;)
船旅って行くときから帰るときまで楽しめて
とても気に入っています。
そうそうフェリーでのんびり
呑む楽しみもありますしね(笑

また続きも覗いてやってくださいね
コメントありがとうございました。

chiiさん

今年も九州に行くことができました。

そうそう帰るなり子供たちが全員集合してのBBQ~
もうこの日はヘトヘトでした(笑
chiiちゃんもお泊りで走られたんですね
またゆっくりお邪魔させていただきます。
コメントありがとうございました。

さらさん

めちゃええ感じ~ 

ブログって友達も沢山出来るし 大人の絵日記みたいで色々思い出残せるからいいね~ 

私…写真のセンスがないからな~こればかりは、あかん 

すんごく綺麗にとれてるよね~ カメラもなかなかうまく撮れない私です。

私もプチフェリー最高でした。 

やっぱり旅行って癒されるよ~

ツーレポ楽しみにしてま~す。

おぎんさん

ブログ繋がりの縁ってほんと凄いよね
普通では知り合えない方とお友達になれるんですから・・

バイク旅もイイもんだしね♪
写真は私もぜんぜんです。カメラもさっぱりテキト~(笑
おぎちゃんもフェリーの旅してきたもんね
アップ頑張ります。今夜できるかな(^^)v

いつもコメントありがとうございます。

なんと!
スケジュールがシンクロしてたんですねぇ。

といってもワタシは空から行ったんですが(苦笑)
雨には降られませんでしたかー?
きっと充実したツーリングだったことと。
レポ、楽しみにしてまーす。^^/

なおネィさん

こんばんは^^

> スケジュールがシンクロしてたんですねぇ。
そうだったのですね・・
これから記事アップしようと思っていたところです。
雨は大丈夫だったのですが・・

まだお邪魔できなくて申し訳ありませんが
またなおネィさんの記事もゆっくり拝見させて
いただきますね。楽しみ楽しみ♪
コメントありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR