GW最初は女子ランチツーリングから♪


快晴からスタートしたGWですね。


昨日の4月27日のこと

しか~し うちのダンちゃんとイエバ

土曜日も昨日もお仕事やし

私もお弁当も作らなあかんし・・

早朝から出かけることもできず



せやけどこんないいお天気に

じっとなんかしてられへんやん!

な~んて思いつつブロ友さん達のブログチェック♪



みんな楽しそうに初日から走ってる~ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・


そこで見つけのが最近中型バイクから大型バイクに乗り換えた彼女が

この日も少し走ります。と書いていたので

急だしダメもとでお声かけしたらソク返事が来て行きます~と


これで決まり!




そんなこんなでお誘いに乗っかってきてくれた彼女

針テラス11時待ち合わせさ!



私はちょこっと早く着いてバイク撮影することに(^^)

来たよ来たよ~


CBR1000RR レプソル

DSC00270.jpg



決まってますやん!カッコイイ~(≧▽≦)ノ


停車するときはポテチっとこけないように

慎重にバレリーナさんのようにツンツン爪先で

お上手に停めて降りておりました(^^ゞ


私もちょいと跨らせてもらったり~の




           私はバレリーナではありません(笑



img_0[6]



この日も針テラスはバイクがいっぱい

有名な彼女はお知り合いが多い!

この日もブロ友ライダーさんからお声かけされてシバシお喋りタイム



この日は彼女も私も3時か4時前までに帰りたい

さてどこでランチしましょうか・・

彼女は、さらちゃんにお任せ~と

んじゃ、お天気も良いしチョイと走って滋賀県の快走路を走り

愛東町にあるお蕎麦屋さんに案内することに



DSC00274.jpg






彼女のレプソルちゃんガンガン走るバイクやけどまだ慣れていないし

ゆっくり走ってね~ってことでしたが、私もそんなに速くなんか走れませんし(^_^;)


のんびり針テラスから1時間ほど走りお昼過ぎにお蕎麦屋さんに到着



DSC00276.jpg










こちらは昨年のGWにも違うブロ友女子を案内したお蕎麦屋さんです。


お蕎麦にかき揚げ、揚げ出し豆腐に黒豆ご飯がツイテいます。



GKSVmXFjd7DXV7J1398584719_1398584729.png




こちらでのんびりお喋りに花を咲かせ (えっ枯れかけてますやんて!ほっといてチョ)

美味しくお蕎麦ランチをいただきました。



こちらから最初は池田牧場に案内してジェラートをと思っておりましたが

連休中はかなり車も多くて人も多い!

池田牧場さんに入って行く道は少し細くて坂道やし渋滞してるかも?と話したら

彼女は今日はまだバイクに慣れていないしコケたら困るからパスすると!


そこで池田牧場さんのジェラートがいただける

「愛東マーガレットステーション」に食べに行くことにしました。

こちらもいつも多くのバイカーさんが休憩に来ます。

彼女はこちらも初めてだったみたいで喜んでくれたし良かった



私はかぼちゃのジェラートを彼女は菜の花のジェラートを食べ




_fCjrd9_GRZhcYk1398584849_1398584914.png




こちらでもいっぱいいっぱいお喋りしてそろそろ帰る時間に・・

彼女は八日市インターから高速でバビューンと帰るそうな

途中まで一緒に走り彼女とは流れ解散~


この日は急なお誘いに来てくれてありがと~(^^)

また急に誘うかも(笑い

そのときはヨロシクネ~







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



    走行距離 180キロほど   帰宅 予定通り 3時半帰宅






これからのお天気今日から二日ほどは雨が降るようですが

その後からはずーっと晴れマーク・・・

ほんとに連休最後まで晴れるのでしょうか?



ではではみなさんGW楽しんでくださいね~






にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR