仲良し女子ライダーさん三人でプチお花見ツーリング♪

ここのところ日曜日になると

お天気もイマイチだし肌寒いですね。



三週ほど前から日曜日に仲良し女子ライダーさんとお花見ツーリングの予定をしていましたが

延期、延期でもう桜も終わりそうだし

今年はお花見女子ツーリングは諦めムードになっていましたが・・・・・・



先日お一人の彼女からsaraさんの方面はまだ桜咲いているなら

平日そちらにお花見ランチツーに行こうと思っているのですが

金曜日は走れますか~?と連絡がありました。


私は大丈夫でしたが、もうお一人の彼女はお仕事だし

無理だろうと思っていましたがランチに間に合うように来れるとのことで

私はご近所でツーリングとは言えない距離でしたが

久しぶりにお二人とも会えて桜も綺麗に咲いていたので喜んでもらえたようで

私も楽しいプチプチお花見ツーリングになりました。



4月11日金曜日

針テラス10時頃待ち合わせ


大阪はもう桜も終わっているから~と誘ってくれた彼女が来ました~(^^)




DSC00034.jpg



最初は又兵衛桜を観に行こうかと話しておりましたが

彼女の後ろに並んでいる観光バスの行き先を見ると全て吉野の桜と宇陀の又兵衛桜と書いています。

二人とも以前にも行っているし又兵衛桜もこの時期人、人、人だしパス!




私が先日ブログで紹介した比奈知ダムや青蓮寺湖の満開の桜を案内しました。





桜咲く中、道も空いていて快適に走れ気持ちヨイ~

DSC00043.jpg







みごとに満開で彼女も喜んでくれて私もホッ♪

DSC00047.jpg







風がふくと桜吹雪が舞います。


バイクの下には桜のジュータンもきれいです。



DSC00067.jpg









DSC00061.jpg









途中で少し遅れてくる彼女から連絡があったので

ランチのお店に予約を入れ一足お先にお店で待つことに・・・


DSC00052.jpg






こちらは石釜で焼いてくれるピザが有名

彼女たちも森の中にあり信州に来たみたい!とこちらも喜んでくれたのでホッ(笑



遅れていた彼女も到着して三台並べてお店の前で記念撮影~


DSC00089.jpg




こちらはログハウスで店内に入ってもイイ感じです。


7mori.png





ランチはピザかパスタを選びますがピザをふたつとパスタをたのみ

今回も三人でシェアしていただきました。




pi.png






ランチの後は少し綺麗な景色が見れるところを案内します。

あれ~一台しか写っていませんがちゃんと後ろにいてくれました。

DSC00091.jpg





こちらお勧めスポット!なかなかきれいでしょ♪

DSC00097.jpg




ランチのお店から少し走るともう何度も行っていますが

桜の咲くこの時期がいちばんのこちらのカフェもログハウスです。

スイーツをいただきながらお喋りタイムです。



DSC00102.jpg



フルーツのパンケーキをひとつだけたのんで三人でワケワケしていただきました。


爽やかな風を感じながらテラス席でのティータイム(^^)

DSC00110.jpg






こちらでもお喋りに花が咲き、そろそろ大阪、奈良方面から来てくれたお二人も

お帰りの時間です。


途中までお見送りをしてお二人とは流解散~







DSC00115.jpg










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





今年は仲良し三人お花見ツーは諦めかけていましたが

近場でしたが満開の桜と三人のバイクが撮れて良かったな・・・




さてこんどはどこイコ♪



この翌日も今度は遠方からブロ友さんが

バイクイベントがあるので参加するためにやってきました。

こちらは前夜祭の飲み会からですが記事はまた後日に・・・・







にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
今年最後の桜を満喫できましたね。
ランチもデザートも女子ならでのメニューですね♪

グラディウスの彼女 渋峠でお逢いしましたよ。
ブログ繋がりって 面白いですね。

こんばんは〜(^o^)/
楽しい様子が伝わってきましたよ!
お花見もそろそろ終盤、、そんな中で満開の桜にきれいな景色、おしゃれなお店でのおしゃべりタイム(≧∇≦)
お仲間も大満足されたのでは?

そうやってご案内できちゃうところがすごいなあ!
私も近くに江ノ島、鎌倉、、ちょっと足伸ばせば箱根、富士とありますが、、まだまだ無理そうですf^_^;)下見3回は必要かな(笑)

いいお天気で 青蓮寺湖の桜も見事やね~♪
仲良しさんとのお花見 お花も見事やけど
楽しくお話にも花が咲いたのでは?(笑)

この季節 ちょこっと走るだけでも 気持ちがいいですね^^

今年のサクラは・・“花散らし”がなかったから案外
長くお付き合いできたみたいで・・・・GOODv-218

でも・・お花見ツーって言うヤツ・・
美味しいモン食いツーみたいで・・・

やっぱり・・オラはピザだべ~ェ・・・・

いつ拝見しても写真綺麗 感服 ですv-218



mocchiママさん
おはようございます^^

今年のお花見ツーは近場ばかりでしたが
何度もできて満足しました。
相方と走るとオサレなカフェなど行ってもらえないので
女子と走るときはそれも楽しみのひとつなんです。

そうそうグラちゃんの彼女も
以前にmocchiママさんとお逢いしたと言っていました(^^)v
またmocchiママさんもご一緒にみんなで走れるとイイな♪
いつもコメントありがとうございます。

団塊ガールズさん
おはようございます^^

このお仲間とはツーリングに飲み会にと
毎年何度もお逢いするんですよ♪
今年は日曜日になるとお天気悪くて女子花見ツーも
諦めかけていたので近場でしたが少しでも走れて良かったです(^^)v

団塊ガールズさんのお住まいからは富士山や伊豆方面にも
日帰りコースで行けるなんてほんと羨ましいですわ
いつかそちらに行く日までに三回は下見して案内ヨロシクお願いします(笑
コメントありがとうございました。

chiiさん
おはようございます^^

今年は近場でウロウロしているだけでしたが
桜はいっぱい見れて満足しました(^^)v

そうそうまだまだこちらは桜これから見頃のところが♪
そろそろ三多気の桜が見頃かと・・
今日あたりチョコット行こうかと思ってはいますが
さて行けるか(^^ゞ
chiiちゃん行けそうならご一緒に行きませんか~
コメントありがとうございました(^^)

hirashainさん
おはようございます^^

今年の桜・・
こちらはとくに長く楽しめました。
まだまだ綺麗に咲いているところや
これから見頃になるところもありますからね♪

女子で走るときは花より団子かな(^^ゞ
ピザ美味しかったですよ
今度来てくださったら案内しますね♪
コメントありがとうございました(^^)

ミヤさん
おはようございます^^

写真ですか・・
私は写真のセンスはゼンゼンですし
カメラもヤスモンだし撮れればいいかって感じなので
お恥ずかしいですが嬉しいお言葉感謝カンシャ(^^ゞ
いつもブログ覗いてくださってありがとうございます。

こんばんは^^

バイクを運転すると体力使うから甘い物を欲してしまいますよね 笑

パンケーキ1つを三人で分ける所が可愛らしいですね^^

mayuさん
こんばんは^^

この日は体力使うほどは走っていないのですが
女子ツーリングにはスイーツは絶対かも(笑

パンケーキひとりひとつとイキタイところですが
ランチの後すぐで、さすがの私達もね~(^^ゞ
でも食べろと言われれば食べれるかもです(笑
いつもコメントありがとうございます♪
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR