バイクジャケットが届きました~(^^)/

P1080360.jpg



先週は週半ばに二日ほどお仕事をしただけで

久しぶりにのんびりとした一週間でした。



先週のタイヤ交換&お花見ツーリングに行った時に

相方のウェアを買いましたがサイズがなく

お取り寄せで送ってもらうことになっていましたが

週末に届きました。





P1110966.jpg




     今回もショートジャケットですがデザインはこんな感じです。


クロとシロ色だけやのになんかハデですね

夫婦でハデ好きやからイイんやけどね(笑



                   P1110968.jpg






   

そして私は買うつもりもなかったのですが

夏用のバイクパンツが在庫処分で2000円になっていたので

二枚買うことにしました。

どうしてこんなにお安くなっているのかと言いますと

こちら男性用なんです。

背が高い私はバイクパンツは革の切りっぱなし以外は

短いので男性用を買うことが多いのですが

このパンツは男性にはかなり細身で売れ残っていたよう


ちょっと穿いてみると二枚とも私のために残ってくれていたのか?と思うほどピッタリ!


    アレンネスとベリックです。 ベリックのパンツはちょっとしたパットも入っています。

P1110898.jpg

ベリックはお金を払うときに少し色むらがあるからと言われ

また少しお安くしていただいちゃいました。

最初のお値段はどちらもお高いのでお得なお買物ができてラッキーでした。







昨日の日曜日は仲良し女子ブロ友さんたちと桜ツーリングに行く予定でしたが

寒いしお天気悪くて中止になりました。


そんな寒い日曜日


相方は早朝から今年最後になりそうやしスキーに行って来るわ~と

ひとりスキーに行ってしまいました。




ダイナランドに行ったようでファイナルイベントをイロイロやっていると

写真を送って来ました。


ウォーターパーティで皆さん仮装してスキーやボードで飛び越えたとか

水の中にこの寒いのに落ちちゃた人もたくさんいたようですよ(>_<)

2014040611350000.jpg






この日でダイナランドもシーズン終了です。

これで相方も心おきなくバイクシーズンに入れそうかな(笑


2014040609470000.jpg







そうそう先週の林道ツーの帰りに私のウォーキングコースの

巨大白モクレンを見に行きましたが少し早かったのですが

昨日の夕方ウォーキングで行ったときは綺麗に咲いていました。

こちらのモクレンは横に大きな山桜もあり両方一緒に咲いてこれまた綺麗だした。


  
こちらは先週のモクレン

P1110965.jpg






こちらは今日のモクレンです。

桜も綺麗に咲いていてどちらも満開でみごと。


DSC00010.jpg











にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村




R477鈴鹿スカイラインも開通しました。

春本番!  さて今度はどこイコ♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

今年用のジャケットきましたか・・・

<<夫婦でハデ好きやからイイんやけどね・・>>
性格がおとなしいから着るもんぐらい派手でエエんやないですか(笑)

日曜日の桜ツーが中止・・
“晴れ女v-278”のsaraサンにしては珍しい・・

相方サン・・
4月でもスキーに行くんやv-405
今月末からのGWにはツーはどこにいくン・・・・?

hirashainさん
おはようございます^^

今まで着ていた相方のジャケット
もう長いこと着ていたし思いきって買いましたよ。
まっかなりお安くなっていたしね(^^ゞ
性格に合わせて地味なのにしとけば良かったな~(笑

先日は雨降ったので晴れ女じゃなくなりましたわ(-.-)

今年のGWですか・・
毎年同じことを言っていますが
相方のお休みしだいでどうなるやら・・
でもお泊りで走りには行きたいと思っています。
コメントありがとうございました。

さらさん

こんちわ~

背が高いていいよな~ 私なんてどれだけ切るの裾って感じですよ~

顔の整形ならいくらでもあるのに背の整形だけはないものね~ 

背の整形があるなら私は、165cmになりたいよ~ 

夏用ジャケット私も買わないと駄目なんだけどな~ プロテクター入りのどうしてもまだ手がですです。

日曜は、雨 風すごかったですね~ 春は風が強いです。

もう少し暖かくなると私も練習できるんですがね~

おぎんさん
こんにちは^^

背が高いのはバイクに乗ったりするには
足付きもよくてイイですがパンツはなかなか合うのがなくて
これもお悩みもんですよ(^_^;)

おぎちゃんも夏用ジャケットを買って
夏には夏用ジャケットを着てロングでも走れるように
練習頑張ってくださいね♪
痛いときは無理はしないように・・
コメントいつもありがとうございます。

これを派手と言うなら
ヒョウドーの白黒ショーはなんて表現しましょうか
大きな目ん玉 これは袋ですよね
それとも 背中?

SAMさん
こんにちは^^

> これを派手と言うなら
そうですかね~
これも背中もかなりハデなんですよ(^^ゞ

> 大きな目ん玉 これは袋ですよね
はい!SAMさん正解です(^^)v
これはウェアが入っている袋です。
これが背中にあったら私は後ろを走るのがイヤかも(笑

いつもコメントありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR