おバカな夫婦です(^_^;)

P1110886.jpg



昨日から増税スタートしましたね・・

私のBMと相方のオフ車のタイヤ交換は三月中に私が

交換に行った記事を先日アップしましたが


相方のだけは私が乗って行き交換するのは不安

相方が3月30日から数日間お休みをしているので

てっきり3月の増税前の30日に交換に行くと思っていたら

前日の南の飲み会で二日酔いと仕事の疲れで

1日中寝たり起きたりと家でごろごろ、交換に行く様子もナシ



そして翌日の増税開始日の4月1日にタイヤ交換に行ったおバカな夫婦でございます(^^ゞ




増税開始の昨日は朝から快晴

桜もそろそろ満開の便りも・・・


5%から8%に消費税はなってしまったけど

こんな日に久しぶりに二人で走れるならヨシとしときましょう♪




でもね・・・タイヤ交換のお店は10時からだし、朝から少しだけ仕事の打ち合わせもあり~の

家を出たのは10時すぎ



今回も℡してすぐ交換してくれるとのことだったので

鈴鹿のDプロジェクトさんで交換しました。





桜が綺麗に咲いている道を眺めながら走ります。








P1110877.jpg







12時から1時はお昼休憩になるとのこと

昼前までに着くことができて無事交換完了


BMF.jpg



             P1110872.jpg





タイヤ交換が終わったのは12時過ぎ

こちらから長年着ていた相方のダイネーゼのバイクウェアジャケット

そろそろ新しいウェアに買い替えようかと長島にある

「BOSCO MOTO]のアウトレットショップに行くことに



タイヤの皮むきをしながら走ります。

P1110880.jpg











P1110881.jpg



店内はカッコイイツナギもいっぱい♪


                   P1110882.jpg




相方は今回もショートの革ジャケットを買うことに



今、履いているブーツと同じベリックのウェアを買うことにしましたが

サイズがなくて後日送っていただくことに。



ウェアと私も夏用にお安くなっていたパンツを二枚ほどゲット!

写真は送ってきてから一緒にまたアップすることに・・




買い物後は満開の桜を探しながら岐阜県方面から帰ることに


木曽川沿いを走ります。



P1110885.jpg





走っていると大勢花見をされているところを発見


私達もバイクを停めてお散歩することに・・・




P1110887.jpg





今年も満開の桜とバイクの写真も撮っておかないとね

桜の時期は短いし今度乗るときは散っていそうやし




P1110892.jpg












P1110896.jpg












P1110895.jpg



















にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村



やっと相方はバイク初乗りで少しだけ一緒に走ることができましたが

満開の桜の中を走ることができてよかったかな。



さて今度はどこイコ♪








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

「3%がどうした!」男前なご主人と
久しぶりのツーリング
いい買い物が出来て いい景色眺めて
仲良く夫婦でランデブー
3%以上の幸せを感じましたよ

こんばんは^^


増税がなんのその!!
お天気にも恵まれてお花見デートいいですねぇ(*´ω`p

2台仲良く並んだバイクが微笑ましいです^^

綺麗なサクラだこと・・・

増税な~ぁ・・
いっぱい稼いでるから3%なんざ関係ない・・
ホンマに関係ない・・・・
日本の経済の発展に寄与されてる・・表彰状もんだ ~ぁ・・・
でも・・ブーツ、オレも欲しいわ

SAMさん
お返事遅くなりました(^_^;)

消費税が上がったその日にお高い
タイヤとジャケットを買ったおバカな夫婦です(笑

でもこの日は満開の桜を眺めながら走れたので
気分はよくなりました。
> 3%以上の幸せを感じましたよ
そうですか・・幸せは8%にしないとダメですね(^^ゞ
コメントありがとうございました。

mayuさん
お返事遅くなりました(^^ゞ

増税日に買い物をして少しテンション下がっていましたが
快晴の中、桜も満開でお花見しながら走ることができたので
ほんとラッキーでした(^^)v

二台並んで走るのは今年はこの日が初めてでしたが
増税以外は良い日になったので結果ヨシとしておきます(笑
コメントありがとうございました。

hirashainさん
おはようございます^^

桜今が満開のところが多いですよね♪
ヒラさんところの桜もとても綺麗ですやん(^^)v

増税になったけど、アウトレットならブーツもメチャお安いですよ
このさい買っちゃってください(^^♪
コメントありがとうございます。
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR