ミナミで飲み会



日曜日午前中は雨の休日

大阪で仕事だったのですが

夕方早く終わるのでお友達と待ち合わせして

飲み会に行こうと急遽きまり行って来ました。



待ち合せ時間より少し早く着いたので

心斎橋をぶらぶら




写真ネタもないので

ひっかけ橋で相方の写真を撮っときました(笑



中に着ているパーカーのポケットにお財布やらたくさん入れてるので

お腹が出ているみたいですね(^_^;)


boo.jpg





ご夫婦と合流後、心斎橋で飲み移動して鶴橋でも飲みの~


ホンマにいつものことですが今回も食べて呑んで呑んで喋りましたわ~



            一緒に行った彼女とも記念撮影♪

P1110856.jpg





最後に行ったお店はご一緒したご夫婦の知り合いのお店に連れて行ってもらったので

お店のご夫婦も一緒に店の前で記念撮影(^^)v



df.png












にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村




今年はほとんど休みなく仕事をしていた相方ですが

今日から数日仕事を入れておりません。

少しゆっくりするとな・・・


今日は家でのんびり

さて明日は隼のタイヤ交換にでも行こう♪





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さん

おはようございます^^
いつもコメントありがとうございます。

ふふふっ、お互い日曜日は楽しく呑んだわけですねー。
大阪で一度も呑んだことがないので興味津々ですわ。

筍が無性に食べたくなっちゃった。^^;

しかし・・相方さん
ファッションが若いな~ぁ・・

当分、お休みと言うことはどっかにツーするんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なおネィさん
おはようございます^^

ほんとふふふっですね(笑
そちらはいただいているものが豪華(^_^;)
私達は写真は載せていませんが三軒行ったのですが
みんなお安い庶民的なお店ばかりです。

私は筍ご飯が食べたいかな(^^)
コメントありがとうございました。

hirashainさん
おはようございます^^

相方普通におっちゃんですよ(^_^;)
ヒラさんのほうがお若い感じに見えますよ♪

お休みで近場をチョロチョロはしるくらいでしょうか・・
コメントいつもありがとうございます^^
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR