久しぶりのマスツー♪

そろそろBMちゃんも冬眠からお目覚めしてもらわんと

なんて思っていたんやけど


やっとこさで昨日BMちゃんにも春が来たようで

久しぶりに大勢の仲間と走ることができました。




P1110760.jpg






お天気もよし


相方は行けませんでしたが

久しぶりのお仲間と走れて

今年の初ツーリングも無事帰って来れてやれやれ




P1110796.jpg










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村






東北に行っていた相方も本日やっとこさ帰って来ます。

またちょっとばたばたしそうです。



記事はまた後日・・・







にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村



プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR