仙台まで初フェリー♪



仙台までフェリーとイッテも車なんですが・・

東北に仕事で行っていた相方もそろそろ帰って来るよう


毎回行き帰りは車で片道830キロほど走って行っておりましたが

今回は行きだけはフェリーでのんびり行きました。



九州や北海道にツーリングで行ったときにもフェリーで行きましたが

今回の東北は名古屋港から出港の太平洋フェリーに乗るのは初めて。




フェリーに乗り込みさっそくメールで写真が送られてきました。

今まで乗ったフェリーの中で一番大きくて豪華?と・・・



船内はホテルみたいです。


2014030118160000.jpg




グランドピアノもありお洒落な船内ですね。



               2014030118560000.jpg





2014030118160001.jpg










こんなオサレなお船に乗っていますが

相方は缶詰と魚肉ソーセージをおつまみに飲んでおります(笑


2014030118590000.jpg








宿泊先のホテルでは夕食付で毎晩自分で好きなメニューを選んでいるよう


ある日の夕食のメニュー




なかなかイイもん食べてますやん




                  2014031318520000.jpg






仕事で行っておりますが休日には冬はスキーを

夏はバイクを積んで行きツーリングを、そして夏スキーも楽しんでいます。


なんだか羨ましい~んですが・・・



一度私もバイクでフェリーに乗って一緒に東北に行かなくちゃ(^^)v







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




そして今朝


私は自治会の引き継ぎも終わりやれやれホットしております。



さっ 気持ちもスッキリ!


これから私の春が来るかな・・・・






にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

自治会の仕舞寄り合いも終わったんですね!
それが終わって、帳簿類を次の方に渡すと、肩の荷が降りてホッとしますよね!?

東北は、雪たくさん降りますよね。
旦那様、寒い中、お仕事お疲れ様です。v-105v-223

250のバイクもお持ちなんですね?
また、記事楽しみにさせていただきます。(*゚▽゚*)

あやちゃんの母さん

おはようございます^^
お返事遅くなりました(^^ゞ

自治会やっと引き継ぎも終わりやれやれですホッ

相方はやっと今日帰って来ます。
お仕事は大変ですがヒマをみつけては
スキー三昧していたようです(笑

250のバイクはオフ車で主人のバイクと二台あります。
やっとBMも冬眠からお目覚めして昨日は早速走って来ました。
また記事アップしますのでお暇なときにでも覗いてください。
コメントいつもありがとうございます(*^^)v

フェリーの中ってホテルみたいな感じやね・・
先日、ビッグ客船クィーンエリザベスの中をテレビで報じてたけど
中にビッグなシアターがあるのにはホンマに驚きましたが・・

hirashainさん

またまたコメントアリガトウございます♪

フェリーもイロイロと乗っていますが
相方は今回のフェリーが一番豪華だと言っていました。
中はゲームセンターやシアターや
露天風呂があるフェリーもあるんですよ(^^)v
hiraさんも一度乗ってバイク旅してください♪
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR