峠~★March★

今月は私の誕生月

あれやこれやとばたばたしていてそれどころではないが




誕生日をうきうきしながら喜んでいた時期って

いつごろまでかな・・・

この日だけは自分が主役と思えたのは、子供が生まれるまでだったかな・・

今思えば、アニバーサリーなんて思う暇もなく忙しく過ごしてきた自分がいる。

日々忙しいのは私だけでないんやけどね

でも記念日は大切に思ってきた。




毎年お祝いをしてくれる相方はまた

今日で3.11から三年になる今も先がみえない東北に

復興支援で行っています。

誕生日の当日の早朝に「おめでとう」の電話をくれました。



一日も早く復興して元気な東北がもどってくることを祈るばかりです。




そんな中

子供達が交代で帰って来てくれます。




息子は「おめでとう」の言葉だけでした(^_^;)

娘からは今年はサンダルのプレゼントをもらいました。



ちょっとかわいすぎますが夏にデニムに素足で履きたいと思います。

P1110659.jpg




こちらは二年前のプレゼント

なぜか靴が多いんです(笑


               P1110672.jpg





家族って嬉しいですね♪




歳を重ねただけでは、人は老いない。

決まっている運命などはない。

自分探しをする人生などない。

全ては、自らの行いと創造だけ

家族の愛情と希望がある限り

誕生日という通過地点をまた通る。


↑は私が好きな方が書いた言葉です。











誕生日は美味しい物を食べれない~な~んて思っていましたが

一年間ご奉仕してきた自治会の懇親会があり

一緒にご奉仕した役員さんとのお食事会があり

皆さんでお疲れ様~で盛り上がることができたのでラッキーでした(^^)v



懇親


私は副会長と会計もやっていましたので私がお店の予約をしました。

中華のお安いコースでしたが皆さんとっても満足していただいてホッ♪


                  懇親会






さてそろそろ相方も帰って来ますが三月中は忙しい(>_<)


最近お気に入りのテレビを録画して妄想ツーリングを楽しんでおります(笑



  
峠セレクション2013



バイクではありませんが TOYOTA86 で日本中の人気の峠を走る数分の短い番組です。



P1110616.jpg




昨年の人気№1は 伊吹山ドライブウェイ / 近畿/滋賀県/岐阜県 だそうです。




こちらは 柳沢峠

P1110617.jpg






湖尻峠

P1110615.jpg





どれも秋!紅葉の時期

走った峠もたくさんあります。

まだまだ知らない行ったこともない峠にもいつか行ってみたいな♪


P1110618.jpg









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



さて今度はどこイコ♪







にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR