春なのに&チロルチョコ(*^_^*)


春はそこまで来てる来てる






な~んて







思っていても







ここんとこ寒いんですが・・・








今日からまた当分北部は雪マークやし







雪は降らなくても気温はかなり低くなるよう









バイク乗りた~い







と思っても乗る気にならないよ~








そんな今日この頃ですが、私の気持ちだけは春満開なんです。






それは・・・






一年間イヤイヤ(いや、喜んで)やってきた自治会の副会長と会計が








いよいよ今週末の土曜日と日曜日の総会で最後になるんですわ(^^)v





思い起こせば一年前

一年間の会議や行事予定の多さを知ったとき

これから一年間は土曜日、日曜祝日はバイクに乗れないと

暗~い気持ちになったのでした。






でもね・・・







それも、もう終わりや~(^^)






そんな春を感じている私ですが


先日は懐かしい~30年ぶり?もっとか


懐かしい同級生にそのころからのイロイロな年代のお仲間と会ってきました。



女子も男子もすっかり


オッちゃん、オバちゃんさ・・・あたりまえやけど(笑






昔いつも待ち合わせていた実家近くの学園前の駅前で待ち合わせ




駅前にあるお店で飲み会です。




このビルも店舗はかわっていますがそのままです。懐かしい~(>_<)




DSC_0299.jpg




P1110648.jpg





30年以上も経つと、あなたダアレ~なんて思う方もいましたが

話すとハイハイ!って感じで思い出しますね。








o4cqnlG6fR1vpkr1393813720_1393814354.png



集まった仲間は9名


DSC_0300.jpg








学生の頃から仲良し二人にも再会


二人は仕事帰りの参加でトレーナーにスニーカー(*^_^*)

気楽な仲間で昔のまま♪





_euPJ3U8evJrC9H1393814795_1393815066.png





美味しいお料理も数多くありましたが写真はこれだけ(^_^;)



P1110642.jpg


            P1110645.jpg






懐かしい話題で盛り上がりそのままカラオケに移動


店内はオサレなカラオケでヒロ~イ


でもカラオケルームは普通でしたが・・



P1110651.jpg





こちらのカラオケで夜中近くまで盛り上がり


この日はお友達の別荘?別宅?の豪邸でお泊りさせてもらいました。










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村







さて今度はこの仲間に何年後に逢えるかな・・・


今度は何歳になっていることやら(^_^;)









にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村







    おまけ♪




10円あったらチロルチョコ♪



オリジナルチロルチョコ



DECOチョコ


娘と息子たちの子供にプレゼント(^^♪



P1110658.jpg

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR