BMWの代車は・・・


チビバイク以外冬眠中の私は

BMWのリコールもほったらかしておりましたが

そろそろ3月、春はそこまで来ています。



そろそろ冬眠からお目覚めしないと


その前にBMちゃんをリコールに持って行かねばとは思いますが

ディーラーから来たお知らせですがディーラーまで行くのもメンドウ(^^ゞ

バロンに電話してリコールのことを話したら

こちらでもBMさんからバロンにも点検、異常があれば

バロンでも部品交換の依頼が来ているとのこと



あ~ヨカッタ~



相方も仕事でいないし代車を借りれるか確認



OK!ですよ~とのことでした。




今日は朝から母を病院に連れて行き一度帰ってから

お天気もイイので早速バロンに持って行きました。


お天気はヨイのですが、なんだか空は霞んでる

そうです昨日からpm2.5が関西に・・・・

空気ワルと思いながら出発




P1110621.jpg





しっかりみてもらって早く帰って来てね♪






そして借りた代車はこちら↓



P1110622.jpg


HYOSUNG   ヒョースン 


これって韓国のバイクやん!



まっカワイイ赤色やしちょっと見た目はカッコイイからヨシとしましょう。



これって250cc オフ車以外で250に乗るのはメチャ久しぶり~

今のバイクは250とイッテもよく走るんやろな~と思いながら出発




しか~し乗ってビックリ(@_@;)

250ってこんなんやったかな~??

やっぱり大型とはかなり違う


でも軽くて走ると楽しいけど腰痛持ちの私にはこの姿勢は長くは無理かな。



このまま家に帰ろうかとも思いましたが

ちょっと寄り道することに



先日ブログでも紹介しましたが私の隠れ家さんで

「布あそび」を今年も今ちょうど開催されているので

覗きに走りました。





新聞でも紹介されただけあって

今年も大勢のお客さんが他府県からも来られていました。



私はこの時期限定のお善哉をいただきました。

忙しくされていたのでお餅は自分で火鉢で焼きましたのよ(笑



UwtqTR7v0a4fiAA1393389950_1393389972.png





少しこちらでゆっくりさせてもらい帰って来ました。



LGf9qykb_rqpRa81393390045_1393390053.jpg









にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村






さて私のBMちゃんはいつ帰ってくるかな

な~んてブログ書いていたらバロンから電話あり!

診断結果は異常なしってことで代車もその日限りでお別れ

早速、バイク引き取りに行って来ました。

診断してもらい異常がなければバイクにリコール済みのステッカーと

白色マーカーで印をつけてもらい完了


250の軽いバイクでしたが自分のBMに乗り換えたときは

なんて乗りやすいのか・・・と思いました。

でもちゃんと乗りこなせないでいる情けない私なのですが・・・(^_^;)

でも何もなくてホッとしました。


P1110637.jpg






P1110638.jpg


帰って来たら今度はさてどこイコ(^^)







にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR