女子会お泊り観光~二日目は♪

温泉お泊り女子会も昨夜は盛り上がり

一日目も終了しました。



二日目の朝です。


人前に出られるようにと早朝から四人でお顔を整えて

早速、朝食会場に・・・


朝食会場の前には「お雛様」が飾られていて

今でもイチヨウ女子四人は朝からテンション↑↑


WekLc8Uk4JrQhhf1393137559_1393137565.jpg




朝食はバイキング♪

7時からですが一番乗りしました(^^ゞ


P1110485.jpg





朝食の後は朝のお散歩に


せっかく竹島が目の前にあるのでお参りすることに


島は遊歩道になっていてお散歩コースには綺麗な海景色を見ながら

早朝のイイ運動になったかな


せやけどこの日も朝から寒い~(>_<)


F8v1xrQbPzQDxlZ1393137702_1393137731.png







お散歩から帰り車に乗り込み出発です。

二日目は私の車と二台で移動・・・

彼女たちが交代で私の車にも乗りこんでくれて車内もお喋りで盛り上がり~



二日目のコースもちゃんと計画してくれて私は後からツイテ行くだけです。




着いたところは 西尾市の 「みそパーク」



こちらで味噌蔵や体験館などもあり少し歩いて見学



WNrHBiRbjRxYDr71393137750_1393137769.png




ランチはこちらのみそパークでいただく予定をしてくれていましたが

時間が少し早すぎたのと朝食バイキングの食べすぎで

四人ともまだまだお腹が空きません。





ランチは知多半島まで行ってから



常滑まで走ります。


着いたところはこちらも10年以上前に、いやもっと前やったか

相方と来たところでびっくり!懐かしい~(>_<)



昔と違い「招き猫」通りなど陶器で作られた可愛い猫ちゃんが迎えてくれました。




oW3SCd4sK8Fis_k1393198135_1393198140.jpg








6W9REP59T1RuJF01393198089_1393198112.png













レトロな雰囲気の街並みをぶらぶらと見学

8Ydu6X93fiSaBCt1393137796_1393137807.png








こちらには通りを見下ろす巨大招き猫がいると知っていたのですが

どこにいるのかなかなか見つけることができず。


探しているといました。

この子に会ってみたかったのです。




UVlVmWBe6JyNScU1393137419_1393137438.jpg





うろうろあちこちお散歩していたのでそろそろお腹も空いてきました。


ランチは招き猫通りすぐ近くにあるレトロなカフェに・・・

こちらも一緒に行ったお一人の彼女がお勧めのお店です。

一階は可愛い雑貨が売っておりカフェは二階にあります。




店内に入るとこの日のランチのスパイシーな香りがいっぱい

選べるランチセット

私達は「鱈のスパイシークリーム煮」・・そんな名前やったような(^^ゞ

前菜もエスニック味なのに切り干し大根などなど、なかなかオサレ~


ほくほく大根も入っていてこれまたうまし!



デザートはお豆腐のティラミス

こちらはお豆腐のお味がしっかりしているのに

あっさりとした甘さで間違いナシにティラミスです。

これ絶品で気に入りました。



jkHu3dF3nXJLFNT1393137637_1393137661.png





最後にお店の方に四人で写真を撮っていただきました。





KBgqwwhiE1QWcG61393194512_1393194880.png





今回のお泊り女子会

行く前からとっても楽しみにしていましたが

イッテしまえば楽しかった二日間はアッとイウ間に終わっちゃいました。



私は誘ってもらっただけでしたが

お三人さんには計画から案内までやっていただき

お世話おかけしましたが、おかげ様でとても楽しい女子お泊り温泉旅行になりました。

ほんとうにありがと~(^^)/




今度はバイクでお泊りの約束をして

私はランチのカフェから流れ解散で帰って来ました。












にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





さてお次はどこイコ!






にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村


コメント

こんにちは^^

招き猫!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
すごいインパクトです 笑

お豆腐のティラミスって何だか不思議ですね、
食べごたえありそう^^

4人全員ライダーさんですか?

mayuさん

おはようございます^^

招き猫・・デカいでしょ(笑
こちらの招き猫はライダーさんのブログでよく拝見していたので
一度イッテみたかったのです(^^)

お豆腐のティラミスは
なんとも美味しかったです。
ボリュウムもありましたがお豆腐だと思うと
まっイイカ~とすべて完食しました(^^ゞ

四人ともライダーさんですよ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

コメントありがとぅございました~ヾ(〃^∇^)ノ♪

グルメな旅で、ゆっくりできましたねー(*^-^*)☆
ツーリングで一緒に走るのもいいけど、また旅行で1泊すると、いろいろお話しできて楽しいですよねー。
皆さん、スタイル良いし、背も高くてうらやましいです。
また、ブログ楽しみにさせていただきます。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

あやちゃんの母さん

おはようございます^^

バイク女子仲間も冬は無理しないで
車でGO~(笑
車だと雨も寒さも気にしなくてイイですものね♪
女子会お泊りは盛り上がりがサイコーです(^^)v
そうそう、このメンバー私が一番デカイんですが
他の三人さんも背は高いですね。

コメントありがとうございました(^^♪
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR