そろそろですね♪


毎日寒い日が続いていますね

このところほんとうにバタバタしています。


私ってあれもこれも頑張らなくちゃ!なーんて考えて

自ら気ぜわしくするタイプなんです(^_^;)



でも季節とともに少しづついろんなことがちゃんと

前に前に進んで行ってくれている気もしています。






少し時間をみつけて今年も隠れ家さんに行って来ました。


今年も、もうこの時期です。


そうです!女子の節句  お雛様・・・


お雛様を飾るころになるとそろそろ春を感じる季節になってきますよね♪


「布あそび」・・・


ほんとうは2月8日からだと聞いていたので行ってみたのですが

お店の都合で15日からに変更になっていました。


まだまだ準備中でしたが少し先取りでお邪魔させていただきました。

P1110354.jpg






今年も布でできた可愛いお雛様がたくさん展示販売されます。



ohina2.png




また15日以降にゆっくりお邪魔させていただきます。



P1110359.jpg





もう娘も結婚していなくなってしまいましたが

日本の季節だけは感じたくて


今年も我が家でも昨年こちらで購入した


小さな小さな布のお雛様を飾りました。






P1110360.jpg








お雛様は飾ったものの


暖かくなるのはもう少し先ですね


忙しくてスキーにも行けないバイクはまだ冬眠中だし・・・






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村










もう少し楽しみは後にとっておくことにしよう。









にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR