これで準備はOK!

P1040011.jpg

    昨年行ったスキー場より  

 山の上からの景色は墨絵のような街並みがとても綺麗です。





相方は長年息子のお下がりのスキー板を履いていましたが

今年はそろそろ板を買いかえたいとイッテいました。

ではではしょうがないしってことで

スキー板を見に行くことにしました。





今はちょうどバーゲン中(^^)v





今年もスキーバーゲンにタナベスポーツに行って来ました。


帰りに飲んで帰ろうと今回はバスと電車でGO~



   

       バス停でバス待ちしている相方ちゃんです


      メガネは老眼鏡~久しぶりにはめる時計の日にち合わせ中(笑



P1110308.jpg






P1110309.jpg




バーゲンで店内はお客さんでいっぱい



P1110311.jpg









 スラ板も半額になっています。



今はフィッシャーの板を履いていました。


その前はサロモン・・


今回は履いたことのナイ板にするとエランの板を買いました。


エランはジャンプ女子の「高梨 沙羅」ちゃんが履いている板で

また注目を集め出していますよね。


saraちゃんね(笑


相方は趣味で滑っているだけなので一度も履いたことのないエランを

履いてみたかったようです。


安くなっているとはいえ、もとは15万円以上するスキー板

スキー板だけにお値段もイタイわ~(>_<) これってオヤジギャグ(^_^;)




P1110313.jpg





ついでに私も長年着ていたスキーウェアを

買いかえちゃいました(^^ゞ





     フェニックスです。



最初はピンクラインを買って帰ったのですが

家に帰ってから下のパンツはグレーピンクとブルーを持っていて

ブルーの色がよく似ていたのでブルーラインのウェアに交換してもらうことに・・


相方のスキー板のビンディングを付けてもらっていたので

車で取に行くときに一緒に交換してもらいました。




こちらがウェアです。

こちらもバイクでもイケソウですね~(笑



P1110339.jpg



スキーバーゲンの後は私の服のバーゲンに(^^ゞ


今はもうどこのショップも半額セールでお買い得~


数点お安い服を買っときました。







ここで久しぶりに、この日のファッションチェック(笑

このパンツ派手でしょ~


ちなみにイーブスのパンツです。

これは相方の好みです( ̄▽ ̄;)アハハ…


まっ関西のオバちゃんですから、こんなモンですわ(笑




P1110315.jpg




お買物の後はいつもの焼酎キープしているお安いお寿司屋さんに

ちょこっと行っときました。




P1110318.jpg



鯵の活つくりにお一人様ぶりしゃぶ~



P1110319.jpg



P1110320.jpg    P1110321.jpg




二軒目は久しぶりに入れたこちらもお安い炉端焼き屋さんです。


P1110323.jpgP1110324.jpg





こちらのお店はブロ友女子会でも行きたいと言ってくれていたので

行きましたが満席~それからも何度かイッテみるもいつも満席(>_<)

やっと昨日は時間も早かったので入れましたがすぐ満席になりました。







炉端名物大しゃもじで出してくれます。


P1110331.jpg






このネタが一時間もしないうちに空っぽに・・・


P1110325.jpg



お店を出て帰る途中



美味しそうなスイーツのお店があったので



可愛いイチゴのシューケーキをお土産に買いましたが・・・・







またまたやらかしてしまいました。





酔っております~わ・た・し





帰りの特急で缶ビールを飲むと相方が・・・・









えっ~まだ飲むんかい!と思いながらも



二つ買いました(^^ゞ







電車にギリギリ飛び乗ったはいいのですが










ケーキがナイ!






ビールを売店で買った時に置いて



そのまま電車に乗ったようですトホホホホ




昨年とその前にはケーキを買って電車に乗り


その時は相方が二年続けてケーキをひっくり返してしまい


それも私の誕生日のホールケーキやのに・・・


ケーキはぐちゃぐちゃに(爆


もう笑うしかありません。


電車とケーキ・・いつになればまともに持ち帰れるのか(笑







もう電車も出発したしあきらめて帰って来ましたとさ










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




板を取に行き帰って早速ベースはお店でやってもらっていたので

ワックスかけをしておりますが・・・

これでスキーの準備はOK!です!




さていつ滑りに行けるのでしょうか・・・







P1110340.jpg












にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR