私のBMちゃんが・・・

昨日、ポストにこんなものが届きました。


BMWのリコールです。


「F800S.F800ST」です。私のバイクはF800STなのでリコール対象になります。


P1110287.jpg



どうやら後車軸において、後輪駆動用インプットシャフトとベアリングの

接触部が摩擦するものがあるらしいです。

点検しないで長期間使用したら走行安全性に支障があるらしいので

ちゃんと見てもらわないと。

点検してみて規定範囲を超える場合だけインプットシャフトとベアリングの交換をするようです。






冬場はチビバイクしか乗らなく

BMは冬眠中だから慌てなくていいんやけど



私のブロ友さんも同じバイク乗ってられる方も数人いますから

冬場も乗られている方は急いで点検に行ってくださいね。




作業時間はそれなりにかかるようだし

また相方と一緒にイッテもらい置いて帰らんなんな

ちょっとメンドクサイけど安全のためにはしゃ~ないな・・・・




もうちょっと暖かくなったら行くとするか。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村







プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR