今頃ですがセローで初乗り♪

1月25日


今日はお天気だし気温も桜の咲くころのようになると

お天気予報で数日前からイッテいました。



久しぶりやし今年の初乗りでもしたいな~なんて思ってたんやけど

やっぱり朝起きたらそれなりに寒いし・・・

昼前まで用事もあるしな・・・



朝からブロ友さんがつぶやいてた。


昨夜に「寒いけど走りたいな」と・・・



ダメもとで私は少ししか時間ないんだけど

LINEでランチにでもこちらに来る?と・・・・




行きます~と返事が来たもんだ(^^)v

まっ近いけど私もせっかくやしセローで11時半出発


久しぶりにお顔を出したセローちゃん♪


P1110257.jpg




お昼前ともなるとほんと暖かい。




ランチのお店を考えたんだけど色々あるけど

一度もこちらでランチしたことのないお友達は

最初案内するのはいつものカフェに・・・・

初めてだとみな喜んでくれるしね♪




途中でちょっと写真撮影~

こちらもいつもの場所(^^ゞ


P1110258.jpg



P1110260.jpg







そしてカフェに到着~  ちか(笑



P1110263.jpg




本日のランチをいただきました。


ミネストローネ♪ マシュポテトのミートグラタン♪

バケット&サラダ♪ チョコシフォンケーキ&コーヒー


in7.png






in6.png





彼女とは久しぶりに会えたし

お喋りに夢中になっていたら

早く来たのに気がつけばお客さんはみな帰ってた(^^ゞ





帰りに彼女の最近買ったとイッテいたヒータ付のグローブを見せてもらいました。

彼女もこの日はじめてはめてきたのですが

かなり暖かいとイッテましたよ(^^)v

でも充電式だからあまり長い時間は無理のよう・・・







こちらからもう少し時間があるとのことで少し走って

私の隠れ家さんに案内したのですが

木、金が定休日なのに行ったら臨時休業(>_<)



もうすこし違うところまで走って行こうかと相談・・・


でもこの日は彼女も夕方から用事があるとのことで

こちらから途中まで一緒に走り流れ解散することに





少しの時間やったけどわざわざ滋賀方面から来てくれてありがと~(*^^)v

またね~(^_^)/~

P1110278.jpg





解散してからこのまま帰るのもなんやし

せっかくやしってことで~







ちょっと林道も走って帰ることに




この日はいつもと違う走ったことのない林道に行ってみた。



P1110280.jpg






調子よく急な坂道を登って行ったはイイけど



どこまで登るん・・・下を見たら怖いほど高いやん(>_<)





P1110281.jpg




それでもまだまだ登り坂



引き返そうにも狭すぎてUターンもできひん(^_^;)




もう行くしかナイ





まだかまだかと走っているとだんだん明るくなってきた~



やっと林道をぬけました。





P1110285.jpg




ちょっとホッとして横を見ると




あら~



こんなところに出てきた~




住宅地が下に広がって景色もなかなかヨシやん(^^)v








P1110286.jpg







今日はオーバーパンツも穿かなくても平気やった

バイクもたくさん走っていたな~


寒がりの私も彼女のおかげで今年の初乗りができたし


ありがとね~




さて今度はどこイコ♪










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

おはようございます!
昨日は、風もなく、バイク日和でしたね。一緒に女性同士で走れる仲間がいて、楽しいですね、それにすごいです(*^-^*)
私は、まだそのレベルにありません。(笑)
さらに、もう2ヶ月バイクにまたがっていません。(悲)
次回、乗るのが怖いです。ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

ポカポカでしたね♪

こんばんは~♪
ほんとに昨日は春のような暖かさでしたね♪
けっこうバイクも走ってましたよね~!
sarasaraさんも出動されたのですね~
私は山でしたが、とっても暑かったです!!
バイクにはまだ乗ってないんですよね・・・

とっても懐かしいお店です♪
なかなかバイクで行けてませんけど(笑)
一応、目標はサナブリにセローで行くことなんですよね。
到着したら、sarasaraさんにメールをしようと
計画はしているのですけど、なかなか実現できなくて・・・

あやちゃんの母さん♪

お返事遅くなりました(^^ゞ

この日はほんと暖かかったですね♪
彼女のおかげで今年の初乗りができました。
あやちゃんママさんもお近くみたいですし
また暖かくなったらお逢いしたいですね(^^)
冬はBMWは冬眠していますが春になれば
BMにも乗りますのでそのときはヨロシクお願いします。
コメントありがとぅございました~ヾ(〃^∇^)ノ♪

エガッキーさん♪

おはようございます^^

エガッキーさんはお山に行かれてましたよね(^^)

そうそうこちらのカフェはエガッキーさんも
案内しましたよね。あの時は桜が満開でしたね♪
今年はサナブリさんにランチに来てくださいね
line来るのを心待ちにしていますからね(*^^)v
コメントありがとぅございました~ヾ(〃^∇^)ノ♪

ワタシ、まだ初乗りしてません(苦笑)
周囲の軽蔑の眼差しが痛いんだけど、
誰のために乗るのよーっと開き直り気味です。

自分が走りたいときに走るわぃ!!^^;

素敵なカフェが近くにあっていいですねぇ。
こちらは開発が進みまくって新しい店…、しかもチェーン店?
ばかりでつまらないです。
しかも幕張の大型のイオンのせいで周辺の道が大渋滞。
ますます乗る気が失せちゃいますよ。とほほ。

ご無沙汰してます いつもコメントありがとうございます。

さて このカフェ(名前が出てこない 何やら難しかったような)
ブログにはUPしなかったのですが、昨年ブドウの季節に行きました。
(ここの手前の可愛い若奥さんのいるお店で何時も買うのです^^;)
静かで いつまででもゆっくりしていたいところでした 
デッキでランチ頂きました。

ところで ナビなく 何処の林道を走っているんでしょう
ワクワクする細さなんですけど。 

そしてhideさん こちらを見ては
スキースキーと言っておりました。 行きたいな~

なおネィさん♪

初乗り・・
>自分が走りたいときに走るわぃ

そうなんです。私も乗りたい乗りたいとは思いつつ
寒いときは乗る気になれず(^^ゞ
やっと少しだけですが乗りました。

こちらは田舎なのでちょっと走ると
可愛いカフェがあちこちにあって
ランチには困らないかな(^^)v
なおネィさんは大都会の真ん中で
こちらにはナイお洒落なお店があって
私には羨ましいですわ。
でも渋滞はイヤかな(^_^;)
コメントありがとぅございましたヾ(〃^∇^)ノ♪

SAMさん♪

おはようございます^^

ぶどう狩りに来られるのですね♪
このカフェは「イングルサイドカフェ」です(^^)
ぶどうもヨイですが桜のときは
カフェからの眺めは最高ですよ
ゼヒhideさんと来られては
そのときは私も・・なんちゃって(^^ゞ

こんな林道は我が家の住宅地から
少し走るとあちこちにあるのですが
一人じゃなかなか怖くて行けないんです(^_^;)

そうそうスキーね!
スキーはこの時期しか行けませんから
こちらもゼヒhideさんを・・
「私をスキーに連れてって」あげてくださいね(笑
コメントありがとぅございましたヾ(〃^∇^)ノ♪

こんばんは。
このカフェ 女子ツーの時に行きましたよ。
ランチも美味しそう。
私が行った時は、カレーorスパゲティ でした。
ここのスコーンが美味しくて♪
また行ってみたくなりました。
行きたいとこ、食べたいものがいっぱいです。
早く暖かくならないかな。。。

mocchiママさん♪

おはようございます。

イングルサイドカフェ
mocchiママさんも行かれたのですね
そうそうこちら以前ランチは
カレーとパスタしかなかったのですが
昨年からメニューがかなり多くなりました
スコーンも私も大好きですが
パンケーキも美味しいですよ
またイッテみてくださいね♪

春はもうすぐかな・・まだ少し先でしょうか・・
待ち遠しいですね・・
今年は私もmocchiママさんにお会いしたいです(^^ゞ
コメントありがとうございました(*^^)v
非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR