来月には・・

我が家の家族・・・





結婚して夫婦にそして娘と息子が生まれ



マイホームを建て家族四人で暮らした日々



無我夢中で子育てした日々・・・ある日



子供達は結婚して出て行った。



そのマイホームの二階の四部屋は誰もいない何もない・・



なんだか寂しい我が家。









今は子供達にも家族ができ



今は一緒には暮らしていないけれど



4人だった家族は今では8人になった。



私達夫婦は40代でオジイちゃんオバアちゃんにもなった。







娘が小さいときから習っていたバレエ



また娘の娘にも習わせている・・・



そしてまた娘も趣味でバレエを再開し親子で習ってる



なんだか嬉しい・・・




ha1.jpg




そして昨年からはスキーデビューも


ネットで中古のミッキーさんの板を買ってもらいマイスキー板で


今ではリフトに乗りちゃんと滑って降りてくるまでに♪






3スキー





2013-01-20 11.31.47




さすが私達の孫ちゃん


鈴鹿サーキットではバイクにも乗って喜んでいるんです(笑



1346588785815.jpg







そして息子家族にも・・・



可愛い娘が生まれ





VXeUkse9JsePlFO1390514516_1390514661.png





        やんちゃだった息子もすっかりやさしいパパしてる



              ちょっとほのぼの



CIj6H3tWMK8Aj1n1390514693.jpg






              可愛いお嫁さんには


             もう一人の命が・・・




B5vHwBR4DaYocl71390514920_1390514976.png






あと数日でこの子にも弟が







  そしてまた一人



  私達にも8人家族が9人家族になる











日々一生懸命に生きてる人は不動の心で我が身を守れ。


正しい行いは今が辛くても自らを育て


いつしか結果が返ってくる。















にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR