今年最後の記事♪ちっとはお正月気分に♪

12月28日


ここんとこ仕事や年内にしておかないといけない用事をしながら

大掃除とまではいかないがあれやこれやとひとつずつ済ませていく日々




クリスマスツリーを片付け今日はお正月の飾りをした。




黄色い実はご近所でいただいた角茄子(ツノナス)

その他は今年もウォーキング中に収穫してきた南天や赤い木の実

み~んなタダ(^^ゞ


48zb74ZLVRcnBXM1388202638_1388202654.jpg




玄関も




exJ74iFbWq3g4a61388202844_1388202860.jpg





新年年明けは子供達は海外旅行に行ったり出かけたりと

お正月は5日まで帰ってこないらしい

まっ私達もスキーに行くし今年はお節もおつまみ程度しか作らないことに


でも栗きんとんだけは買うとお高いので多めに作って小分けにして冷凍しておくことに



さつまいもを茹でてミョウバンを入れて

自宅用だし裏ごししないで簡単にマッシャーでつぶして作っときました。



0kuri.png



できあがり~

P1110023.jpg




P1110022.jpg










そしてワンコも一足お先にお正月の髪飾り♪

今年最後のシャンプーカットに行ってまいりました。




EsM1PhvhWEbvZJ71388203212_1388203255.png








Prk2EIB6yV2g65D1388203360_1388203402.png





  どう!カワイイでしょ♪



D_BcO4MzeRA7Spg1388203011_1388203171.png






そしてまだ新年にはなっていませんがワンコの福袋を買ってみました。



スキー用に新しいダウンの上着も入っています。




P1110014.jpg





こちらのプレゼントはまたまたブロ友さんに頂いたチビワンコ用のニット服

上に着ているのがいただいたニットです。

とっても暖かそうでピッタリ・・ワンコもお気に入りのよう♪

ほんとうにありがとうございました(^^)v



P1100996.jpg








今年も一年無事に終わり新しい新年を迎えられそうです。

今年一年ありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します。



どうぞ皆様よいお年をお迎えください。








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR