最高のお天気と最高の出逢いツーリング♪





GWは5月1日~ツーリングに行く予定でしたが


   今回はお天気が悪く急遽後半に変更しました。


   でもそれが大正解(^^)v


   瀬戸内方面からしまなみ海道で四国に上陸・・・


   それからは途中、素晴らしい出逢いと素晴らしい晴天のもと仲間の宴と翌日のツーリング・・・


   
   三泊四日の晴れ女sarasaraのツーリングのはじまりです~♪


   これから写真をボチボチ整理して記事UPしていきますので


   気長にお付き合いしていただければ嬉しいです♪



   
   連休中・・・皆さまのブログにもお邪魔できず、この後もバタバタしておりますが

         落ちつきましたらまたGWの皆さまの記事を楽しみに拝見させていただきますので

         お許しを・・・






          ポチっとよろしくね!
           

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ(文字をクリック)

         

コメント

非公開コメント

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR