バイクで今年最後の忘年会♪


★:゜*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★



12月22日のこと

中部方面のバイク仲間の忘年会に参加してキタ~(^^)/



今回はコテージを貸し切っての宴会



寒がりの私は車で行こうと思っていたんやけど


遠くからでも皆さんバイクで参加やし


お天気よかったからセローで行って来たよ。




この日も相方はお仕事で不参加


近くやし少し早い目に出て皆さんを待つことに




こんなとこね。



P1100942.jpg




待つことしばし・・


お肉担当のTERUさんが荷物をいっぱい積んで到着~


猪肉に伊賀牛肉をいっぱい買ってきてくれました♪


背中にも背負って、おはよ~うの挨拶の前に重た~いと一声(笑





terusan.png





そうこうしているうちに




姿は見えないが爆音が・・・キタでキタで~ぞくぞくと・・・






P1100948.jpg






      ブロ友さんもイルいる「隼」でカッチョヨク登場(^^)v


P1100949.jpg





P1100955.jpg





今回の女性の参加は三人

こちらのお二人ね♪


P1100951.jpg



この忘年会は自炊です。


各自、準備にとりかかります。女子三人はお野菜の仕込み担当

ちゃんと暖房のお部屋でぽっかぽっか(^^)


yaki.png



このメンバーにはプロ顔負けの料理の達人がいるので

お泊りのときも大活躍してくれます。

この日もデザートのケーキまで焼いてきてくれていました。



お外ではBBQ~   お肉は焼き肉だけじゃなく伊賀牛サンドも

P1100954.jpg
pan88.jpg




BBQの後はお部屋に移動して宴会のはじまりです。


ノンアルコールで乾杯(^^)/


P1100964.jpg







お料理は 猪鍋味噌仕立て、海鮮鍋にトマト鍋、グラタン、パエリアなどなど・・





to9.png


私もサラダだけでもと思い家から作ってツイテから仕上げましたが

メニューがいっぱいありすぎていらなかったかな・・(^_^;)

でも皆さん無理してそれなりに食べてくれていまいた。すみませんな~


55_large[1]






最後はお待ちかねのデザート


いっぱい作ってきてくれたでしょ♪

ケーキはクルミ入りのガトーショコラ、フルーツも漬け込んで手作り

274_detail[1]P1100967.jpg




最後に女子三人も記念撮影しとかんとね。


P1100969.jpg




今年は毎年参加させていただいていたお泊りツーにも行けなくて残念でしたが

来年は自治会役員も春前に終わるので参加させてっもらおうと思っています。


今回も皆さんにお世話になってほんとうに楽しい忘年会になりました。


いつぱい  お・も・て・な・し・ナッシ~してくれてアリガトウ~(^^ゞ


来年もよろしくお願いしま~す。










にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR