TEAM 酒吞童子♪


今朝は私が住む街も少しの間ですが初雪が降りました。





そんな昨日のこと

私がまだリターンライダーになる前

もう十年以上前から相方が仲間と走っていたメンバーの

忘年会がありました。


最初の頃は十数人で九州から北海道と

あちこち男性だけでツーリングに行っていました。



そのときに名付けた名前が

TEAM 酒吞童子



まっメンバーさん皆さんお酒大好きなお方の集まりなんです( ̄▽ ̄;)アハハ…

そのメンバーさんも今はなかなか皆さんで集まることが

少なくなりバラバラで数人で走ることがたまにあるくらい


でもこの数人は今も走れなくても忘年会には集まります(笑

そこに数年前から私とブロ友BANKOちゃんも

参加させてもらうことになり私は数年前まで何度もご一緒に

四国や九州とあちこち連れて行ってもらいました。







そのときの写真がこちら「九州」カイザーベルクにて



miya6.jpg





そしてそのころはこんなジャケットやTシャツにトレーナーも

オソロで作って着ていました(笑

ちなみに私は着ていませんよ(^^ゞ



P1100934.jpg



まっ前置きはこのくらいにして(^^ゞ



忘年会です。





今回はメンバーさんのオススメで

ちょっとお洒落な海鮮&お寿司屋さんを予約



今回もBANKOちゃんが幹事をしてくれました。

BANKOちゃんが参加するまでは私が予約とかしていたのですが

最近はBAKOちゃんにバトンタッチ(^^ゞ お世話様です。

ここ数年はこの七名での忘年会です。


syuten2.jpg

この↑の左端の方は今年定年退職された一番年上の方なんですが

バイクを今も八台?ほど所有されていて今は退職されているので

サンデー毎日でお一人でも日本中を走られているんですナンテウラヤマシイ~

゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!


お料理は写真を撮っているぶんだけ・・・

お魚も新鮮でどのお料理もお味は良かったですよ~


re2.png




BANKOちゃんともハイ!お酒!・・チガッタチーズ♪


saban.jpg







このお店から二次会はカラオケボックスに移動して大盛り上がり~

なんせBANKOちゃんの御主人と、もうお一人はバンドのメンバーさんだしね♪

歌って踊ってこの日もオヒラキに・・・

また皆さん来年もよろしくお願いします~

来年はモット一緒に走れるとイイな(^^)v






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR