2013.思い出ツーリングBEST総集編♪

2013年も後少し・・

今年も思い出のツーリングをまとめてみました。


今年は相方のお仕事の都合と私の自治会の役員行事で

なかなか走れませんでしたが、その中でも今年走った

北海道は最高の思い出になりました。










今年もGWの結婚記念日に行った九州



P1080744.jpg




熊本から鹿児島R3号の海岸沿いの海はどこまでも青かったな♪



P1080741.jpg









日本本土最南端 佐多岬



佐多岬





知覧特攻平和会館

ここに行き帰って「百田 尚樹」「永遠の0」を読んで涙したな~

その後も、百田さんにハマって、影法師、モンスターも読んだ今年・・・

P1080789.jpg



P1080786.jpg









九州の薩摩富士 開聞岳


P1080751.jpg



P1080755.jpg











そしてバイクで一度は走ってみたかった

北海道





放牧された馬を見る相方


たくさんの親子の馬がいてとっても可愛くてほのぼのしたな~



P1090837.jpg








丹頂鶴との出逢い


P1090816.jpg





知床横断道で知床峠へと

思わず、し~れ~とこ~の岬は~と歌いながらのんびり走ったな~♪♪(笑



P1090862.jpg





P1090860.jpg



知床峠では目の前に雄大な


羅臼岳



P1090857.jpg













曇っていて少し残念でしたがバイカーなら一度は走ってみたかった

三国峠


三国



P1090944.jpg









開陽台まで続く真っ直ぐな道・・・

この坂の途中にたくさんのバイカーさんがいて

この写真を撮るのに順番待ちして撮ったな~



P1090898.jpg







バイカーの聖地 開陽台


地球は丸かった~




P1090886.jpg




P1090893.jpg




ナイタイ高原


P1090964.jpg






美幌峠
HF0yZAM3bSAnXjc1377676717_1377676816.png







そして最後はブロ友 BANKOちゃんご夫婦と行った

お泊りツーリングの帰りに偶然立ち寄った



広野ダム


P1100720.jpg










BMWと隼は冬眠に入りましたが

今年は念願叶ってチビバイクも二台になり

寒い冬でも少しは乗ろうと思っています。


これからはスキーシーズン突入~

最近あまり行けませんが初滑りはいつになるかな・・・







さて来年はどこイコ♪








にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR