イッテきました♪♪

12月14日



以前の記事で紹介した

スタイリスティックスを聴きに行ってきました。

久しぶりのビルボード大阪

この日ばかりは忙しい相方も午前中だけ仕事をして

帰って来ました。










さすが人気があるのでこの日も入り口には当日券を求めて大勢並んでいましたが

私達は予約していたのですぐにご案内~



P1100859.jpg




P1100861.jpg




会場は開演の一時間前でこの時間は食事や飲みものをいただきます

開演後も飲みながら聴くことができるので私達夫婦には嬉しいのよね~

始まると写真はNGなので最初に撮っておきました。




su3.png



P1100866.jpg



ピザやチキンコンボなんぞいただきながら・・・


P1100874.jpg



やっぱり思った以上に良かったです。

「ユー・アー・エヴリシング」や「誓い」「愛がすべて」など

大ヒットナンバーや

洋楽・邦楽のヒット曲をカヴァーした最新スタジオアルバムでも見事な

ハーモニーとヒット曲満載で感動(^^)v

相方なんぞ泣きそうになったわ~とイッテおりました(笑


最後は全員スタンディングオーベションで踊っていました。ナツカシイ~(>_<)

P1100881.jpg





帰りはミナミまで戻ってお洒落なショットバーで飲み直し

街はクリスマスムードいっぱ☆彡




P1100894.jpg







8so.png





相方にツリーの前で撮ってってお願いしたのに

上半分が写ってナイ(>_<)



P1100896.jpg








今年は一度しか行けなかったビルボードですが

懐かしいアーティストが見れて最高でした。







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア


にほんブログ村
にほんブログ村

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR