大阪で集合~バイク、ブロ友女子会♪

11月21日



もう一ヶ月以上前のこと


ブロ友から女子会のお誘いあり!



新潟方面のブロ友さんがこの日の前日に

東京に行くからついでに大阪にも行くから逢いましょうと・・

大阪に来るのは東京のついでってか~(^_^;)

どんなついでや~と思いません(爆




そこで関東からもうお一人のブロ友さん

そして関西からはいつものお二人と私

お昼二時に難波で待ち合わせ~

私は特急で途中から乗って来るブロ友さんの特急券を買って

一緒の席を確保。

途中の駅から乗り込んで来た彼女が早速缶ビールを買って

乗り込んで来ました。もう呑むんかい!

もちろん早速いただきましたが・・・ナニカ


今回もお店の予約や待ち合わせ場所まで大阪のブロ友ちゃんが

すべてやってくれました(いつもアリガトネ♪)


新潟の彼女にお会いするのはお初・・ウクウキ♪

早速挨拶をして一軒目の遅めのランチのお店に

この夏も関西組三人で女子会でも来た

湊町リバープレイスの向かい側のオサレなカフェ

こちらに・・・



P1100733.jpg





少し遅れてくるもう一人の関東からのブロ友ちゃんはホッテおいて・・ウソウソ(^_^;)

ランチですが今回も昼間から

早速四人で乾杯~



P1100734.jpg




しばらくしてもうお一人も到着~



ここからは何度乾杯をしたことでしょう(^^ゞ


あまり食べるとこれから先が・・ちょっとね~ってことで


ランチのパスタやサラダを少し注文してみなでシェアしていただくことに



P1100735.jpg




まず一回目の集合写真♪




minna5.jpg






こちらで4時半頃までお喋りして二次会会場に移動(^^)/





お店のテラスで二回目の集合写真♪



minna.jpg




お次の会場は遠方からのお二人が

喜んでくれそうな会場を幹事の彼女が予約してくれていました。





二階の座敷のお部屋からの景色は


道頓堀川とグリコの看板の前のビルの居酒屋さん。





  ど~よ綺麗でしょ☆彡  ここぞ大阪ちゅうもんや(笑




P1100744.jpg




こちらからはもうお一人、ブロ友さんのお友達も参加して6人で



またまた乾杯



P1100740.jpg




お料理もいっぱい頼みましたが写真を撮ったのは最初だけ~

なんだかサラダばかりやけどこの後から色々と頂きましたのよ♪



P1100742.jpg



こちらでも6人揃ったところで集合写真を撮っときました。



minna7.jpg




楽しい時間はすぐ過ぎて行きます。



そろろそろオヒラキの時間です。





関東組はこの日は大阪泊



他の四人は自宅へと帰ります。

その前に大阪ミナミでの記念撮影といえばこちら・・・

やっぱりひっかけ橋からのグリコの前でしょ(^^)v

最後の集合写真♪



minna3.jpg



ではでは遠くから東京行くついでに来てくださった彼女に

飛行機で飛んで来てくれた彼女、そして彼女のお友達



お世話おかけした幹事の彼女とはここでお別れ~

楽しかった~アリガトネ~(^_^)/~また近いうちに会えるとイイな♪

そして同じ電車で帰る二人は難波駅で私は缶酎ハイ

彼女は缶ビールを買い込んで帰りましたとさ・・

まだ呑むんかい(爆








今日からもう12月ですね・・・

そろそろBMちゃんが冬眠に入る日も近いかな・・・

でも今年もチビ子(セローとSL)ちゃんは乗れるときは乗るよ~(^^)v








            おしまい♪







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

プロフィール

sarasara99

Author:sarasara99
ようこそsarasaraのブログへ♪

夫婦でBMW とセローでちょこまか走っています。

夫婦でお酒大好き!酒の肴のような夕ご飯で晩酌を楽しんでいます。

冬場は趣味で若いころからスキーも楽しんでいる夫婦です🎵

フリーエリア

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR